タクシーチケットご請求月スキップサービス
新規受付終了のお知らせ

平素より、楽天カードタクシーチケットをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

このたび諸般の事情により、2024年11月29日(金)をもってタクシーチケット「 ご請求月スキップサービス 」(以下「スキップサービス」といいます。)の新規受付・変更受付を終了させていただきます。
2024年12月以降は、新規ご契約時、および、既存のご契約においてもスキップサービスへの変更はできませんのでご注意ください。

  • 2024年11月末時点でスキップサービスをご契約済みの会員様におかれましては、2024年12月以降も翌月払いが適用されます。(お支払いサイクルの変更はございません。)

新規ご契約を検討中で翌月払いをご希望の方、すでにご契約済みで翌月払いへの変更をご希望の方は以下のリンクよりお早めにお申し込みください。なお、スキップサービスの適用には所定の審査がございます。ご希望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承お願いいたします。

新規お申し込みはこちら

ご契約情報の変更はこちら

会員様へはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、引き続き楽天カードタクシーチケットのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

<お支払いサイクルについて>

■通常

タクシー会社より送付されたチケット(25日締め)の請求書を、毎月20日頃にお届けします。(ご利用日ベースのご請求ではございませんのでご了承ください。)
ご請求代金は、請求書到着当月27日の口座引き落としによるお支払いとなります。(27日が土・日・祝日の場合は、翌営業日となります。)

■スキップサービス(2024年11月29日(金)新規受付・変更受付終了)

タクシー会社より送付されたチケット(25日締め)の請求書を、毎月20日頃にお届けします。(ご利用日ベースのご請求ではございませんのでご了承ください。)
ご請求代金は、請求書到着翌月27日の口座引き落としによるお支払いとなります。(27日が土・日・祝日の場合は、翌営業日となります。)

お支払いサイクル「通常」と「スキップサービス」のスケジュールイメージ図

お問い合わせフォーム

タクシーチケットのご契約を検討中のお客さま

新規お申し込みに関する相談や、その他お問い合わせにつきましては、下記フォームより承ります。

すでにタクシーチケット契約がお済みのお客さま

タクシーチケット・お支払い関連のお問い合わせにつきましては、下記フォームより承ります。