貴重なご意見、ありがとうございます。お客様からの要望を頂戴いたしまして、
24時間365日ご利用可能なチャットサポートを導入し、いつでも気軽にお問合せいただけるよう改善いたしました。
楽天カードトップページ右下に「お問い合わせ」ボタンが表示されます。 「お問い合わせボタン」をクリックすると、チャットでのお問い合わせを開始します。 |
|
---|---|
1.チャット画面が立ち上がり、「楽天カードを持っていますか」というメッセージが表示されます。 表示されている選択肢のどちらかを選んでクリックします。 |
|
2.質問項目をご入力いただき、「送信」ボタンをクリックします。 | |
3.チャットサポートより、お客様の質問内容に応じて自動的に回答、該当のページをご案内いたします。 |
楽天カード自動応答チャットサポートは楽天カードホームページよりご利用いただけます。
今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。