楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > 楽天カード自動応答チャットサポートを導入

「お客様の声」を実現しました - 楽天カード自動応答チャットサポートを導入 -

質問したいことがあっても、営業時間内に電話できないことがよくあります。もっと気軽にいつでも問い合わせができるツールがあると便利だなと思います。
24時間365日いつでもご利用いただけるチャットサポートを導入いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。お客様からの要望を頂戴いたしまして、
24時間365日ご利用可能なチャットサポートを導入し、いつでも気軽にお問合せいただけるよう改善いたしました。

楽天カードトップページ右下に「お問い合わせ」ボタンが表示されます。
「お問い合わせボタン」をクリックすると、チャットでのお問い合わせを開始します。
楽天カードトップページ右下に表示される「お問い合せ」ボタン
1.チャット画面が立ち上がり、「楽天カードを持っていますか」というメッセージが表示されます。
表示されている選択肢のどちらかを選んでクリックします。
「お問い合わせ」チャット画面1
2.質問項目をご入力いただき、「送信」ボタンをクリックします。 「お問い合わせ」チャット画面2
3.チャットサポートより、お客様の質問内容に応じて自動的に回答、該当のページをご案内いたします。 「お問い合わせ」チャット画面3

楽天カード自動応答チャットサポートは楽天カードホームページよりご利用いただけます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。