楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > 自動音声専用ダイヤルをフリーダイヤルへ変更

「お客様の声」を実現しました - 自動音声専用ダイヤルをフリーダイヤルへ変更 -

自動音声専用ダイヤルを利用しました。
メニュー説明を聞くだけでも料金が発生します。改善してもらえませんか?
自動音声専用ダイヤルをフリーダイヤルへ変更いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。お客様からの要望を頂戴いたしまして、
自動音声専用ダイヤルをフリーダイヤルへ変更させていただきました。
年中無休・24時間・無料でお問い合わせいただけます。この機会にぜひ、ご利用ください!

新ダイヤルがこちらです。

0120306310

下記お問い合わせが可能となっております。
※カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備をお願いいたします。

各種お申し込み スキップ番号 (*1)
ETCカードのお申し込み 1100
家族カードのお申し込み 1200
プライオリティ・パスのお申し込み 1400 (*2)
テレフォンキャッシングのお申し込み 1500
各種照会・変更
ご利用可能額の照会 2100
ご利用残高の照会 2200
カード暗証番号の照会 3300 (*3)
カード暗証番号の変更 3400
お支払い関連
ご利用残高の一括(全額)お支払い 4100 (*4)
当月のご請求額の照会 4300 (*5)
カードの作り直し
磁気不良や汚損・破損 5100
リボ関連
自動リボの登録・解除 6100
*1
スキップ番号:お電話が繋がったのち、「各種お申し込みは1を~」とアナウンスが流れます。
スキップ番号をご入力いただくと、直接そのメニューへ遷移します。
*2
楽天プレミアムカード会員様がご操作いただけるメニューとなります。
*3
自動音声ダイヤルで受付させていただいたのち、ご郵送にてご案内をさせていただきます。
なお、ICチップ付きカードのお客さまは、自動音声ダイヤルでの受付をいたしかねます。
ICチップ付きカードのお客さまや、お急ぎの場合は、楽天e-NAVIよりご確認をお願いいたします。
リアルタイムでご照会が可能です。
*4
引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45の期間ご利用いただけます。
引き落とし結果反映のタイミングはご登録の銀行によって異なります。
*5
毎月11日~お支払い日(毎月27日、金融機関が休業日の場合は翌営業日)までの期間ご利用いただけます。

~自動音声専用ダイヤルでのお問い合わせ方法~

自動音声専用ダイヤルでのお問い合わせ方法

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様の声トップへ