貴重なご意見、ありがとうございます。お客様からの要望を頂戴いたしまして、
自動音声専用ダイヤルをフリーダイヤルへ変更させていただきました。
年中無休・24時間・無料でお問い合わせいただけます。この機会にぜひ、ご利用ください!
下記お問い合わせが可能となっております。
※カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備をお願いいたします。
各種お申し込み | スキップ番号 (*1) | ||
---|---|---|---|
ETCカードのお申し込み | 1100 | ||
家族カードのお申し込み | 1200 | ||
プライオリティ・パスのお申し込み | 1400 | (*2) | |
テレフォンキャッシングのお申し込み | 1500 | ||
各種照会・変更 | |||
ご利用可能額の照会 | 2100 | ||
ご利用残高の照会 | 2200 | ||
カード暗証番号の照会 | 3300 | (*3) | |
カード暗証番号の変更 | 3400 | ||
お支払い関連 | |||
ご利用残高の一括(全額)お支払い | 4100 | (*4) | |
当月のご請求額の照会 | 4300 | (*5) | |
カードの作り直し | |||
磁気不良や汚損・破損 | 5100 | ||
リボ関連 | |||
自動リボの登録・解除 | 6100 |
今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。