楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > 口座不備案内メールおよびハガキを改善

「お客様の声」を実現しました - 口座登録の不備をご案内するメールおよびハガキを改善 -

口座を登録したくて口座振替依頼書を提出したけど、不備があって登録できませんでした。 不備理由が具体的ではなく、何が原因だったのか分かりませんでした。 具体的な理由を載せてほしいです。
ご不便をおかけし申し訳ございません。不備をご案内するメールおよびハガキを改善いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様からの要望を頂戴いたしまして、不備をご案内するメールおよびハガキに
お客様にお伝えする不備理由を分かりやすく・具体的に記載いたしました!

■ 不備をご案内するメールのイメージ

具体的な不備理由を記載しました!

お支払い口座の照会・変更は楽天e-NAVIよりお手続きいただけます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。