貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様からの要望を頂戴いたしまして、プライオリティ・パスお申し込み時の送付先について、
ご自宅に郵送を希望の方は、ご自宅の表示のみとなるように改善いたしました!
プライオリティ・パス送付先の選択欄を改善いたしました。 ご勤務先の住所の入力がない場合は、ご自宅のみへのお届けとなります。 ※ご勤務先へのお届けをご希望される場合は、楽天e-NAVI「お客様情報の照会・変更」よりご勤務先住所の入力をお願いいたします。 |
|
お申し込み理由欄に具体例を追加いたしました。 |
|
楽天プレミアムカードは、お客様の旅行のあらゆるシーンにてご活用いただけます。
楽天プレミアムカードに関する詳しいご案内はこちらをご確認ください。
今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。