楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > 利用覚えのない明細に関する「よくあるお問合せ事例」を追加

「お客様の声」を実現しました - 利用覚えのない明細に関する「よくあるお問合せ事例」を追加 -

楽天e-NAVIで明細を確認したら、利用覚えのない明細の記載がありました。
どうすれば良いですか?
楽天カードに関するご不明点は、よくあるご質問ページにて解決いただけます。

貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様からの要望を頂戴いたしまして、利用覚えのない明細について、お客様ご自身にて解決いただけるよう、
よくあるご質問ページに利用覚えのない明細に関する「よくあるお問合せ事例」を追加しました!

ご家族のご利用がある場合
楽天トラベルにて宿泊予約などをされている場合
利用店舗名称に心当たりがない場合
決済代行会社の場合
「海外利用」と表示されている場合
ガソリンスタンド名称と思われる利用店に心当たりがない場合

■表示画面イメージ

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

お困りのときは、よくあるご質問ページをご活用いただけます。

利用覚えのない明細に関する「よくあるお問合せ事例」について詳しくはこちら