貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様からの要望を頂戴いたしまして、
この度、「自動音声専用ダイヤル」を改善いたしました。
![]() |
ご利用残高の一括(全額)のお支払いを自動音声でご案内できるようになりました | ![]() |
---|---|---|
ご利用残高の一括(全額)のお支払いは、オペレーターにより案内しておりましたが、自動音声でも案内できるようになりました。自動音声でのご案内ですので、夜遅い時間帯でも、ご案内することが可能です。 | ||
![]() |
「#」の入力が不要になりました | |
以前は音声ガイダンスの選択の度に、「#」の入力が必要でしたが、入力しなくてもいいように改善いたしました。 | ||
![]() |
入力のエラー発生時にオペレーターにつながるようになりました | |
誤った番号が一定回数入力されると、再度掛け直しが必要でしたが、エラーが発生すると、オペレーターにつながるようになりました。 |
今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。