付帯サービス「プライオリティ・パス」のデジタル会員証をリリース
お客様の声
プライオリティ・パスを申し込みました。すぐに利用したかったのですが、カードが届くまで利用ができませんでした。すぐに利用できるようにできませんか?
付帯サービス「プライオリティ・パス」のデジタル会員証をリリースいたしました。
デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)のリリースにより
お申し込み後すぐにサービスをご利用いただけるようになりました。
プライオリティ・パスとは
ご利用の航空会社や搭乗クラスに関わらず、いつも最高のラウンジクラスをご体験いただける会員制サービスです。
空港ラウンジ内では、無料のお飲み物や軽食をご用意しております。
また、多くの空港ラウンジでは無料Wi-Fiインターネット接続サービスや電子機器の充電設備をご利用いただけます。
-
プライオリティ・パスは楽天プレミアムカード会員様はラウンジご利用回数が年間5回まで、楽天ブラックカード会員様は回数の制限なく無料でご利用いただけます。
家族カードは対象外となります。- 楽天プレミアムカード:6回目以降のご利用料金は1回あたりUS35$、同伴者様1名様につきUS35$
- 楽天ブラックカード:1回のご利用につき同伴者様2名様まで無料、3名様以上は1名様につきUS35$
- プライオリティ・パスにて無料でご利用いただける施設は国内・国外の「ラウンジ」のみとなります。
- 「ラウンジ」施設は、Priority Pass (A.P.) Limited社のアプリまたはウェブサイトのラウンジ情報にてご確認いただけます。
- 「お食事」、「リフレッシュ」、「ご休憩」のカテゴリーに分類される施設はご利用いただけません。
デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)でラウンジのご利用や
ラウンジ情報がご確認いただけます。


お申し込み方法やご利用方法については
プライオリティ・パスのご案内ページよりご確認いただけます。


- この事例は2025年3月時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。
今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。