長期ご不在によりお受け取りできなかった
カード再送付のお申し込みを、チャットサポートで開始

お客様の声

楽天カードの受取ができなかったときに電話以外でカードの再送付を申し込むことができたら嬉しいです。

回答

長期ご不在によりお受け取りできなかったカード再送付のお申し込みをチャットサポートで開始いたしました。

チャットサポートで、カード再送付のお申し込みができるようになりました。
楽天カードチャットサポートの画面キャプチャ
  • 新規入会会員様、家族カード会員様はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
  • 住所変更がある場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

カードの再送付のお申し込みは、カードがお届けできなかった際に送信されるメール
(件名「カードがお届けできませんでした【楽天カード株式会社】」)よりお手続きいただけます。

  • 受付時間 9:30~17:30(12/31~1/3を除く)
  • 楽天e-NAVIのログインが必要です。
カードがお届けできなかった際に送信されるメール、のキャプチャ
  • この事例は2023年3月時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様の声」トップへ