自動応答チャット(楽天カードAIチャット)をリニューアル

お客様の声
自動応答チャットを利用しましたが、問題解決できずに最終的に電話でお問い合わせをしました。
自動応答チャットで解決できるようにしてほしいです。

自動応答チャット(楽天カードAIチャット)をリニューアルいたしました。

デザインを変更し、ページがより見やすくなりました。
チャットボットトップ画面
入力いただいたキーワードに対して、より詳しいご提案ができるようになりました。
「更新時のお手続きについて」という質問に対しての選択肢画面
選択後、より詳しいご提案をいたします。

※この事例は2021年9月時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

次回掲載は10月末頃を予定しております。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様の声」トップへ