加盟店情報変更・店舗追加のお申し出に関するお知らせ
2024年4月8日(月)より、下記申請についてWeb申請が可能となります。ぜひご活用ください。
- すでにご契約いただいている弊社加盟店様のみご利用いただけるサービスです。
お申し込みいただけるお手続き
- 加盟店情報の変更※1
- 店舗の追加※2
ご利用方法
① 「加盟店チャットサポート」よりお問い合わせ
② シナリオに沿ってご依頼事項を選択し、Web申請用URLをクリック
③ 申請データのフォーマットをダウンロード
④
必要情報をご入力の上、申請データをアップロード
(依頼内容によっては、あわせて必要書類のアップロードをお願いする場合がございます)
- ※1 下記ご変更につきましては、引き続き書類のご提出が必要となりますのでご注意ください。
- 個人事業主間での事業譲渡
- 組織形態変更(法人加盟店⇔個人加盟店、有限会社→株式会社、等)
- 営業譲渡
- 法人合併
- ※2 下記ご変更につきましては、引き続き書類のご提出が必要となりますのでご注意ください。
- 通信販売店舗