加盟店サービスのご案内
お店のスタイルに合わせた決済サービスのご提案
決済端末の導入
店頭販売事業者向けのクレジットカード決済導入のご案内です。
店舗様のニーズに応じて、導入サービスを以下の2パターンよりお選びください。
店舗様のニーズに応じて、導入サービスを以下の2パターンよりお選びください。
楽天ペイ
カード決済、電子マネー決済、アプリ決済を一括管理できるキャッシュレスサービスです。
初期費用・維持費が一切かからず利用できます。
クレジットカード決済
電子マネー決済
アプリ決済
据置型決済端末
Visa/Mastercardカードのお取り扱いを一括して管理。
- ボーナス一括払い、分割払い、リボ払いにも対応可能
- 決まったサイクルで入金
- POS連動なども可能
- WEB、メール、SNS等を活用した販売促進で集客をサポート
※ご希望の方は、下記お問い合わせフォーム内「ご意見・ご要望」欄の
「ネットからの集客の提案に興味がある」をご選択ください。
お申し込みからご利用までの流れ
-
- フォームよりお申し込み
-
お問い合わせフォーム、または電話でご連絡ください。
お申し込み以外の小さなご質問やご相談もお気軽にご連絡ください。
-
- 当社営業担当よりご連絡
-
ご契約に必要な情報や決済手数料等をご案内をいたします。
内容にご納得いただけましたら、弊社よりご契約書類を郵送いたします。
-
- ご契約書類に記入
-
ご契約書類が届きましたら、必要事項にご記入のうえ、
返送用封筒で弊社に郵送をお願いいたします。
-
- ご契約書の内容を審査
- ご契約書到着後、記載内容を審査いたします。
-
- ご契約完了、カード決済が可能に
-
ご契約書到着から約2週間程度でご契約が完了します。
端末機を設置して、すぐにカード決済が可能です。
※カード決済端末機を新たにご注文の場合は、到着まで日数をいただくことがございます。
(端末設置まではお申し込みから約1カ月ほど時間を要します)
楽天カード加盟店のお客様
各種お手続き
各種申請書をダウンロードし、ご郵送にてお手続きいただけます。