2021年3月1日
(2021年6月1日再掲)

公共料金等の楽天カード利用獲得ポイントに関するご案内(再掲)

※2021年3月1日にご案内したものと同一の内容となります。

平素は、楽天カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年6月ご利用分より、公共料金等のご利用分における楽天カード利用獲得ポイントの進呈条件を変更させていただきます。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
※下記に記載の「変更の対象となるご利用分」以外につきましては、楽天ポイント進呈条件に変更ございません。

引き続き、楽天カードをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

<変更の対象となるご利用分>

  • ・公共料金(電気、ガス、水道)
  • ・税金(国税、都道府県税など)
  • ・国民年金保険料
  • ・Yahoo!公金支払い

※ご利用先の詳細につきましては、下記ページをご確認ください。
https://www.rakuten-card.co.jp/point/pointrate/

<楽天ポイント進呈条件>

  • ■変更前
    100円ご利用につき1ポイント
  • ■変更後
    500円ご利用につき1ポイント

<適用開始日>

2021年6月1日
※楽天カードのご利用明細に記載のご利用日が6月1日以降のものが対象となります。

<お問い合わせ先>

※カード番号の入力が必要となります。お手元に楽天カードをご準備のうえ、ご契約者様本人よりお問い合わせください。

  • コンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)
    0570-66-6910(有料)
  • 上記電話番号がご利用いただけない場合
    092-474-6287(有料)
  • コンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)
    0570-66-6910(有料)
  • 上記電話番号がご利用いただけない場合
    092-474-6287(有料)

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