2021年3月1日
(2021年6月1日再掲)
公共料金等の楽天カード利用獲得ポイントに関するご案内(再掲)
※2021年3月1日にご案内したものと同一の内容となります。
平素は、楽天カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年6月ご利用分より、公共料金等のご利用分における楽天カード利用獲得ポイントの進呈条件を変更させていただきます。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
※下記に記載の「変更の対象となるご利用分」以外につきましては、楽天ポイント進呈条件に変更ございません。
引き続き、楽天カードをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
<変更の対象となるご利用分>
- ・公共料金(電気、ガス、水道)
- ・税金(国税、都道府県税など)
- ・国民年金保険料
- ・Yahoo!公金支払い
※ご利用先の詳細につきましては、下記ページをご確認ください。
https://www.rakuten-card.co.jp/point/pointrate/
<楽天ポイント進呈条件>
- ■変更前
100円ご利用につき1ポイント - ■変更後
500円ご利用につき1ポイント
<適用開始日>
2021年6月1日
※楽天カードのご利用明細に記載のご利用日が6月1日以降のものが対象となります。
<お問い合わせ先>
※カード番号の入力が必要となります。お手元に楽天カードをご準備のうえ、ご契約者様本人よりお問い合わせください。
- コンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)
0570-66-6910(有料) - 上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-6287(有料)
- コンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)
0570-66-6910(有料) - 上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-6287(有料)