【完全復旧】お客様向けサービス復旧のお知らせ
(株式会社QTnetの電源設備更新作業に伴う不具合)


更新日時:11月27日(水) 13時10分

2019年11月23日(土)6時頃からの株式会社QTnetの電源設備更新作業に伴う不具合により当社システムに影響が出ておりました件の続報となります。
11月27日(水)13時10分にお客様向けサービスが完全復旧し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。

お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後、安心して楽天カードをご利用いただけるように再発防止に努めてまいります。

サービスご提供状況などの詳細につきましては以下をご参照ください。


■サービスのご提供状況(11月27日(水) 13時10分時点)

・クレジットカード、楽天ペイアプリについて

サービス一覧 ご提供
状況
クレジットカードでのお買い物
楽天ペイアプリ
クレジットカードのお申し込み
(※1)
クレジットカードでのお借入れ

※1 審査完了まで、お時間をいただいております。

・楽天e-NAVI、楽天カードアプリについて

サービス一覧 ご提供
状況
11月以前のご利用明細、キャンペーン情報、各種サービスの照会
12月以降のご利用明細、ご利用可能額の照会、会員情報の変更など

・その他

サービス一覧 ご提供
状況
自動音声専用ダイヤル

お知らせ一覧へ戻る