楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > お知らせ一覧 > 自動音声専用ダイヤル電話番号変更のお知らせ【再告知】
お知らせ

日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2017年3月1日10時より、自動音声専用ダイヤルがフリーダイヤル(通話料金無料)
へ変わりました。
自動音声専用ダイヤルは、24時間・年中無休でご案内が可能です。
各種お問い合わせに、ぜひご利用ください。

  電話番号 通話料金 音声ご案内時間
0570-04-6910 有料 24時間・年中無休
0120-30-6910 無料 24時間・年中無休

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合、092-474-9255(有料)

【自動音声専用ダイヤル メニュー一覧】
カード番号の入力が必要となります。クレジットカードをお手元にご準備のうえ、おかけください。
契約者ご本人様よりお問い合わせください。
自動音声専用ダイヤルは、音声のみでのご案内となります。
各種お申し込み スキップ番号 (*1)
ETCカードのお申し込み 1100
家族カードのお申し込み 1200
プライオリティ・パスのお申し込み 1400 (*2)
テレフォンキャッシングのお申し込み 1500
各種照会・変更
ご利用可能額の照会 2100
ご利用残高の照会 2200
カード暗証番号の照会 3300 (*3)
カード暗証番号の変更 3400
お支払い関連
ご利用残高の一括(全額)お支払い 4100 (*4)
当月のご請求額の照会 4300 (*5)
カードの作り直し
磁気不良や汚損・破損 5100
リボ関連
自動リボの登録・解除 6100
*1
スキップ番号:お電話が繋がったのち、「各種お申し込みは1を~」とアナウンスが流れます。
スキップ番号をご入力いただくと、直接そのメニューへ遷移します。
*2
楽天プレミアムカード会員様がご操作いただけるメニューとなります。
*3
自動音声ダイヤルで受付させていただいたのち、ご郵送にてご案内をさせていただきます。
なお、ICチップ付きカードのお客さまは、自動音声ダイヤルでの受付をいたしかねます。
ICチップ付きカードのお客さまや、お急ぎの場合は、楽天e-NAVIよりご確認をお願いいたします。
リアルタイムでご照会が可能です。
*4
引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45の期間ご利用いただけます。
引き落とし結果反映のタイミングはご登録の銀行によって異なります。
*5
毎月11日~お支払い日(毎月27日、金融機関が休業日の場合は翌営業日)までの期間ご利用いただけます。

以上