メールによるお問い合わせについて
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火) の期間を休業日とさせていただきます。
2017年1月4日(水)以降に順次回答させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
資料発送・カードのお届けについて
2016年12月22日(木)~2017年1月3日(火)のお申し込み分については、お時間をいただく場合がございます。
自動音声・インターネットより資料請求いただいた場合は、2017年1月4日(水)より順次発送をさせていただきます。
お時間をいただきますことをご了承くださいますようお願いいたします。
カードのお申し込み・増枠のお申し込みについて
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)のお申し込み分については、お時間をいただく場合がございます。
同じく、申込受付状況照会画面でのご確認にもお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Apple Payのご登録受付について
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火) の期間、お電話でのApple Pay登録業務の休業日とさせていただきます。
当該期間に登録をご希望されるお客様はSMSによるワンタイムパスワードでのお手続きが可能となっています。
SMS配信には事前に弊社へ携帯電話番号のご登録が必要です。
楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIより携帯電話番号をご登録の上、お手続きください。
|