平素は、楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
Windows10のEdgeをご利用のお客様より、以下のようなお問い合わせを多く受けております。
【発生事象例】
- 楽天カードのお申し込み等ができない
- 買い物かごに商品を入れられない
- 買い物かごの商品から「ご購入手続き」へ進めない
- 購入履歴ページが表示されない
- my Rakutenにて会員情報の確認・変更がおこなえない
上記現象が起きた場合は、ご迷惑をおかけしており、まことに恐れ入りますが、
他のブラウザ、スマートフォン等の他端末より楽天市場を お試しいただけますようお願いいたします。
今後とも楽天カードならびに楽天グループをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
以上
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