特典進呈条件の詳細
名称
スターバックス カードへのオンライン入金でポイント2倍
内容
-
エントリー期間
2024年11月1日(金)10:00~2024年12月31日(火)23:59
※本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。 -
カードご利用期間
(ご利用明細上の利用日)2024年11月1日(金)0:00~2024年12月31日(火)23:59
※カードショッピングにおいて楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用日」が上記期間外となった場合、期間中にカードをご利用されていても対象外となります。 -
対象カード
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カードを含む)
※楽天カードのVisa、Mastercard、JCBが対象となります。 -
エントリー
必須
※本カード会員様のエントリーが必要となります。 -
条件
エントリーいただき、期間中に楽天カードでスターバックス カードへのオンライン入金をご利用
※エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。期間中に両方が行われていれば、ポイント進呈の対象となります。
※楽天カード以外でのクレジットカード、Apple Pay、PayPayでのご利用分、キャリア決済、店舗でのご入金やご利用は対象外となります。 -
オンライン入金方法
本キャンペーンのエントリー条件は楽天カードでのオンライン入金のみが対象となります。
以下はスターバックス カードへのオンライン入金方法となりますのでご注意ください。
・公式ホームページもしくは、スターバックス公式アプリからおこなえます。
※スターバックス カードへのオンライン入金・オートチャージは、1回で1,000円以上1円単位で入金できます。入金上限は10,000円です。
※オンライン入金には、My Starbucks会員への登録が必要です(登録無料)。
※スターバックスR リワードのStarは付与されません。
※クレジットカード、Apple Pay、PayPayから入金方法、入金額を選択してください。
※オートチャージ機能はクレジットカード決済のみです。
※スターバックス カード1枚あたりの蓄積額は最大30,000円です。
※キャリア決済は、公式ホームページからのみご利用できます。
ポイント進呈 (楽天ポイント)
-
特典数
楽天ポイント2倍
※特典の楽天ポイントの上限は、おひとり様につき50,000ポイントとさせていただきます。 -
進呈予定日
2025年2月末頃
※諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。 -
ポイント種類
通常ポイント -
進呈先
本カード会員様のポイント口座
お問い合わせ
-
キャンペーンコード
201360
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。 -
お問合先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※カード番号が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。
ご注意事項
■カードのご利用におけるご注意事項
・カードショッピングご利用分は、2025年1月31日(金)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用のお店によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合は、カードご利用期間中のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用のお店によっては対象のご利用としての特定に時間を要することがありポイント進呈が遅れる場合がございます。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。期間中に両方が行われていれば、対象となります。
・楽天カードを複数枚お持ちの場合、お手持ちのカードで合わせて条件達成となれば、ポイント進呈の対象となります。
■楽天カードご利用分のポイント進呈におけるご注意事項
・本特典の楽天ポイントの上限は、おひとり様につき50,000ポイントとさせていただきます。
※本特典の楽天ポイントは、「【楽天カード】スターバックス カードへのオンライン入金でポイント2倍(2024/11/01~2024/12/31)」の名称にて進呈いたします。
・楽天e-NAVIの「キャンペーン」ページまたは「楽天カードポイントプラス」ページで、同時期に開催しております「スターバックス カードへのオンライン入金でポイント2倍」双方にエントリーいただきましても、重複でのポイント進呈とはなりませんので、ご了承ください。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことをさします。
・カードの作り直し、切り替え、追加(2枚目の申し込み等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得されたポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天ポイントについて詳しくはこちら
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、本企画の特典ポイントは楽天ポイントにて進呈させていただきます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・キャンセルされたご利用分
・弊社に、2025年1月31日(金)までに到着しなかったご利用情報分
・楽天カード以外でのクレジットカード、Apple Pay、PayPayでのご利用分
・キャリア決済
・店舗でのご入金やご利用
・弊社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードをお持ちでない場合
・特典進呈時点で上記以外のそのほかの事由により特典の進呈を開催できない場合
・カードショッピングご利用分は、2025年1月31日(金)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用のお店によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合は、カードご利用期間中のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用のお店によっては対象のご利用としての特定に時間を要することがありポイント進呈が遅れる場合がございます。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。期間中に両方が行われていれば、対象となります。
・楽天カードを複数枚お持ちの場合、お手持ちのカードで合わせて条件達成となれば、ポイント進呈の対象となります。
■楽天カードご利用分のポイント進呈におけるご注意事項
・本特典の楽天ポイントの上限は、おひとり様につき50,000ポイントとさせていただきます。
※本特典の楽天ポイントは、「【楽天カード】スターバックス カードへのオンライン入金でポイント2倍(2024/11/01~2024/12/31)」の名称にて進呈いたします。
・楽天e-NAVIの「キャンペーン」ページまたは「楽天カードポイントプラス」ページで、同時期に開催しております「スターバックス カードへのオンライン入金でポイント2倍」双方にエントリーいただきましても、重複でのポイント進呈とはなりませんので、ご了承ください。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことをさします。
・カードの作り直し、切り替え、追加(2枚目の申し込み等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得されたポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天ポイントについて詳しくはこちら
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、本企画の特典ポイントは楽天ポイントにて進呈させていただきます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・キャンセルされたご利用分
・弊社に、2025年1月31日(金)までに到着しなかったご利用情報分
・楽天カード以外でのクレジットカード、Apple Pay、PayPayでのご利用分
・キャリア決済
・店舗でのご入金やご利用
・弊社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードをお持ちでない場合
・特典進呈時点で上記以外のそのほかの事由により特典の進呈を開催できない場合