RakutenCard RakutenCard

特典進呈条件の詳細

名称

楽天マジ得フェスティバル!楽天モバイルご契約者様なら+1,000ポイント

キャンペーン内容

  • キャンペーン期間

    2024/9/20(金)10:00~2024/10/7(月)10:00
    ※本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
  • 【1】~【3】の3つの条件をすべて満たされた方が特典進呈対象となります。
     【1】以下いずれかのキャンペーンの特典進呈条件を満たした方
      ①楽天プレミアムカード作成キャンペーン 詳細はこちら
      ②楽天ゴールドカード作成キャンペーン 詳細はこちら
      ③2枚目の楽天カード作成&利用キャンペーン 詳細はこちら
     ※それぞれのキャンペーンはエントリーが必要となります。上記「詳細はこちら」リンク先ページにてご確認ください。

     【2】本キャンペーン期間内に、①~③のキャンペーン対象のカードをお申し込みされた方

     【3】2024年10月末時点で楽天モバイルの下記プランをご利用されている方
     対象プラン:Rakuten最強プラン、Rakuten最強プラン(データタイプ)

  • 特典数

    1,000ポイント
    ※複数のキャンペーンの対象となった場合も、進呈ポイントは1,000ポイントとなります。
  • 進呈先

    本カード会員様のポイント口座
    楽天ポイントについて詳しくはこちら
  • ポイント種類

  • 進呈日

    2025年1月末頃
    ※諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。
  • ポイント利用期限

    ポイント進呈日の翌月末まで

内容 ①楽天プレミアムカード作成キャンペーン

  • 進呈対象

    期間内にエントリーいただき、初めて楽天プレミアムカードへお申し込みをしてカードが発行された方
    ・お持ちの楽天カードからの切り替え、または2枚目としての作成が対象です。
    ※楽天カード アカデミー、楽天銀行カード、アルペングループ 楽天カードからは切り替えいただけません。
    ※楽天カード アカデミー、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天ゴールドカードをお持ちの方は、2枚目として楽天プレミアムカードを作成いただけません。
    ※家族カードでのエントリーは対象外となりますので、本カードにてエントリーをいただく必要がございます。
  • 進呈対象外

    ・過去に楽天プレミアムカードにお申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・入会中の方含む)
    ・楽天プレミアムカードの発行履歴のある楽天IDを利用してお申し込みをされた方
    ・カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
    ・重複お申し込みの場合
    ・ポイント進呈予定日の前月末時点で楽天プレミアムカードを受け取っていない場合
    ・過去に楽天プレミアムカードを受け取ったことのある方
    ・1つの楽天IDを使って複数の方がカードお申し込みいただいた場合
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能な楽天プレミアムカードをお持ちでない場合
    ・期間内にエントリーいただいていない方
  • 備考

    ・お手持ちのカードお申し込み時の楽天会員情報と入会いただく際の楽天会員情報が異なる場合、ポイント進呈できない場合がございます。
    ・家族カードは楽天プレミアムカード入会特典の進呈対象外です。
    ・学生、海外在住の方はカードをお申し込みいただけません。
    ・カード発行には所定の審査がございます。
    ・楽天証券の投信積立サービスを利用されている方で、カード種類を切り替えの際、同時にブランドの変更(例:VisaからJCB)を行われた場合は楽天証券に登録されている楽天カード情報の変更手続きが必要となります。
    楽天カード情報の登録変更方法について 詳細を見る
    ・ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
    ・弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、進呈されない場合がございます。
    ・お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
    ・年末年始、ゴールデンウィーク、連休のお申し込みについては、通常よりもお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・ポイント進呈時点で、上記以外のその他の事由により特典の進呈ができない場合がございます。

内容 ②楽天ゴールドカード作成キャンペーン

  • 進呈対象

    期間内にエントリーいただき、初めて楽天ゴールドカードへお申し込みをしてカードが発行された方
    ・お持ちの楽天カードからの切り替え、または2枚目としての作成が対象です。
    ※楽天カード アカデミー、楽天銀行カード、アルペングループ 楽天カードからは切り替えいただけません。
    ※楽天カード アカデミー、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方は、2枚目として楽天ゴールドカードを作成いただけません。
    ※家族カードでのエントリーは対象外となりますので、本カードにてエントリーをいただく必要がございます。
  • 進呈対象外

    ・過去に楽天ゴールドカードにお申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・入会中の方含む)
    ・楽天ゴールドカードの発行履歴のある楽天IDを利用してお申し込みをされた方
    ・カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
    ・重複お申し込みの場合
    ・ポイント進呈予定日の前月末時点で楽天ゴールドカードを受け取っていない場合
    ・過去に楽天ゴールドカードを受け取ったことのある方
    ・1つの楽天IDを使って複数の方がカードお申し込みいただいた場合
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能な楽天ゴールドカードをお持ちでない場合
    ・期間内にエントリーいただいていない方
  • 備考

    ・お手持ちのカードお申し込み時の楽天会員情報と入会いただく際の楽天会員情報が異なる場合、ポイント進呈できない場合がございます。
    ・家族カードは楽天ゴールドカード入会特典の進呈対象外です。
    ・学生、海外在住の方はカードをお申し込みいただけません。
    ・カード発行には所定の審査がございます。
    ・楽天証券の投信積立サービスを利用されている方で、カード種類を切り替えの際、同時にブランドの変更(例:VisaからJCB)を行われた場合は楽天証券に登録されている楽天カード情報の変更手続きが必要となります。
    楽天カード情報の登録変更方法について 詳細を見る
    ・ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
    ・弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、進呈されない場合がございます。
    ・お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
    ・年末年始、ゴールデンウィーク、連休のお申し込みについては、通常よりもお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・ポイント進呈時点で、上記以外のその他の事由により特典の進呈ができない場合がございます。

内容 ③2枚目の楽天カード作成&利用キャンペーン

  • 進呈対象

    期間内にエントリーいただき、2枚目の楽天カードを初めて作成&1回以上カードをご利用された方
    ※楽天カード アカデミー、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方は2枚目のカードを作成いただけません。
    ※家族カードでのエントリーは対象外となりますので、本カードにてエントリーをいただく必要がございます。

    ▼カード利用期限
    2024/11/30(土)まで
    ※2024/12/31(火)までにカードご利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。

    ▼カード利用条件
    カード利用期限までに1回1円以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)をご利用された方
    ※ご利用加盟店によってはカードご利用情報の到着に時間がかかり、実際のご利用日と異なる場合がございます。
    また、弊社へのカードご利用情報到着のタイミングによって、ポイント進呈対象外となる場合がございます。
    <以下のご利用分は、対象外となります。>
    ・1枚目に作成いただいた楽天カードのご利用分
    ・楽天市場や楽天ペイなどでのポイントご利用分
    ・キャッシングのご利用分およびATM手数料
    ・明細書発行費用
    ・カード年会費(ETCカード年会費など)および、楽天PINKカードの月額サービス料
    ・Edy発行手数料
    ・キャンセルされたご利用分
  • 進呈対象外

    ・過去楽天カード/楽天PINKカードを追加で作成された履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・カード切り替えのお申し込みをされた方含む)
    ・キャンペーン期間前に楽天カード/楽天PINKカードを追加で作成された方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
    ・過去に2枚目のカードの発行履歴のある楽天IDを利用してお申し込みをされた方
    ・カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
    ・重複お申し込みの場合
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードを2枚お持ちでない場合
    ・2枚目のカードお申し込み時に持っていたカードを解約された方
    ・1つの楽天IDを使って複数の方がカードお申し込みいただいた場合
    ・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
    ・楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天銀行カード、楽天カードアカデミー、家族カードのお申し込み
    ・期間内にエントリーいただいていない方
  • 備考

    ・お手持ちのカードお申し込み時の楽天会員情報と入会いただく際の楽天会員情報が異なる場合、ポイント進呈できない場合がございます。
    ・カード発行には所定の審査がございます。
    ・ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
    ・弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、進呈されない場合がございます。
    ・お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
    ・年末年始、ゴールデンウィーク、連休のお申し込みについては、通常よりもお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・ポイント進呈時点で、上記以外のその他の事由により特典の進呈ができない場合がございます。

ご注意事項

■楽天モバイルのご契約におけるご注意事項
・すでにRakuten最強プランをご利用の方も対象になります。
・スーパーホーダイ・組み合わせプラン・コミコミプラン・旧FREETEL SIM・DMM mobile SIMは特典進呈対象外となります。
・楽天モバイルデータSIM(SMSあり)/データSIM(SMSなし)は特典進呈対象外となります。(本プランの新規受付は2020年3月末で終了しました)
・「Rakuten UN-LIMIT VII」をご契約された方は、2023年6月1日(木)に「Rakuten最強プラン」に自動移行いたしました。
・本カード会員様が楽天モバイルの対象プランをご契約されている必要がございます。(家族カード会員様のみご契約されている場合は特典対象外)
・2024年10月末までに 楽天モバイルのプラン利用が開始され、楽天モバイル社にご契約情報が到着した会員様が本キャンペーンの対象となります。
 【プラン利用開始とは】
  - 新規お申し込みの場合
  ※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります
  ①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
  ②楽天モバイル株式会社に配送完了データが通知された日
  - 【他社から乗り換え(MNP)の場合】もしくは【楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合】
  ※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります
  ①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
  ②楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合:プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
 ・楽天モバイルを2024年10月末までにご解約されていた場合、本キャンペーンの対象外となります。
 
以下の条件に当てはまる場合は、ポイント進呈対象外となります。
・家族カード会員様のみが楽天モバイルの対象プランにご契約されている場合
・ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
・「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合(プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください)
・楽天モバイルのプラン利用が開始していない場合
・楽天モバイルにご登録の楽天IDを削除された場合
・特典進呈時に楽天カードにご登録の楽天IDと、楽天モバイルにご登録の楽天IDが同一でない場合
・楽天モバイルをご解約された場合
・楽天モバイル株式会社の提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払期限までに行わなかった場合
・楽天モバイル株式会社が定める規約などに違反した場合
・その他、楽天モバイル株式会社が会員として不適格であると合理的な根拠に基づき判断した場合

■その他ご注意事項
・楽天マジ得フェスティバルとは、楽天カードと楽天モバイルが開催する“マジでお得"なキャンペーンです。
・ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
・弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、ポイント進呈されない場合がございます。
・お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
・ポイント進呈時点で、上記以外のその他の事由により特典の進呈ができない場合がございます。
・本企画は、楽天カード株式会社が主催しています。

キャンペーンのお問い合わせ

  • キャンペーンコード

    201288
    ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
  • お問い合わせ先

    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。

このページのトップへ