特典進呈条件の詳細
名称
内容
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概要
■第1弾
本キャンペーン開催中、各ポストごとにリポストいただいた方の中から抽選で3名様にミスタードーナツ ギフトチケット(1,000円)を進呈いたします。リポスト期間はXのポストにてご確認ください。
■第2弾
本キャンペーン開催中、各ポストごとにリポストいただいた方の中から抽選で3名様にタリーズデジタルギフト(1,000円)を進呈いたします。リポスト期間はXのポストにてご確認ください。
■第3弾
本キャンペーン開催中、各ポストごとにリポストいただいた方の中から抽選で10名様にサンマルクカフェ チョコクロチケットを進呈いたします。リポスト期間はXのポストにてご確認ください。※やむを得ない事情により、予告なく変更となることがあります。
※期間終了後も継続して、または不定期に同様のキャンペーン(特典内容や条件が異なる場合を含む)を開催する可能性があります。 -
応募方法
ステップ1:X(旧Twitter)の「楽天カード公式アカウント」をフォローする
ステップ2:期間内に複数回の投稿を予定しており、その対象のキャンペーンポスト(投稿)をリポストする
※ステップ1と2の順序は問いません。
※ご応募は各ポストおひとり様1回限りとなります。
※各ポストごとに抽選を行い当選者を決定いたします。 -
当選発表
キャンペーン期間終了後、ご応募いただいた方の中から、各ポストごとに厳選な抽選を行い、当選者を決定します。
当選の結果はキャンペーン開催日の翌月中旬頃までにDMにてご連絡いたします。
※当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
※DMによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください
特典進呈
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特典数
第1弾:1ポストごとに抽選で3名様にミスタードーナツ ギフトチケット(1,000円)
第2弾:1ポストごとに抽選で3名様にタリーズデジタルギフト(1,000円)
第3弾:1ポストごとに抽選で10名様にサンマルクカフェ チョコクロチケット -
進呈予定日
キャンペーン開催日の翌月中旬頃まで
※諸事情により特典進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。 -
利用期限
デジタルギフトの画面にて期限をお確かめください。
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進呈先
XのDM(特典進呈通知)
※DMに届くURLをクリックすると、デジタルギフトを受け取ることができます。
お問い合わせ
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キャンペーンコード
201136
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。 -
お問合先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。
ご注意事項
■特典進呈におけるご注意事項
・各特典の詳細については、当選時にお送りするデジタルギフト券面をご確認ください。
・X(旧Twitter)アカウントを1名として抽選いたします。
・必ず楽天カード公式X(旧Twitter)アカウントをフォローし、楽天カード公式X(旧Twitter)アカウントの当該キャンペーンのポストをリポストしてください。
・リポストをしていてもフォローをされていない場合は、DMでの当選連絡ができずご応募は無効となりますのでご注意ください。
・キャンペーン期間終了後、賞品進呈日であるキャンペーン開催日の翌月中旬頃までは、楽天カード公式X(旧Twitter)アカウントのフォローを解除せずアカウントを公開状態にしていただきますよう、お願いいたします。
・抽選の対象は、1アカウント1リポストになります。(複数アカウントを利用して応募した場合は応募および賞品受取権利が無効となる場合がございます。)
・リプライのみは対象外となります。ご了承ください。
・1ポストごとに抽選を行い当選者を決定いたします。
・当選の権利を譲渡・換金することはできません。
・今後も同様の企画を行う場合があります。
・お客様の都合によりDMを受け取れなかったり、DMを削除してしまった場合は再送はできかねますのでご了承ください。
・当社都合により実施を行わない日があります。
・楽天グループの役職員および関係者は、本企画に応募できません。
・楽天ポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
■下記の行為に該当の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください
・当選発表前に公式アカウントのフォローを解除される場合。
・誹謗 ・中傷するような内容のポストを投稿した場合。
・必要事項の記入内容に誤りや漏れがある場合や、虚偽の記載がある場合。
・X(旧Twitter)の利用規約に違反した場合。
・そのほか不適切な行為を行ったまたはその可能性が高いと弊社が判断した場合。
・特典進呈時点で上記以外のそのほかの事由により特典の進呈を実施できない場合。