特典進呈条件の詳細
名称
楽天カードでSK-II商品をご購入でポイント10倍!
内容
-
エントリー期間
2024年6月27日(木)10:00~2024年7月11日(木)9:59 -
カードご利用期間
(ご利用明細上の利用日)2024年6月27日(木)10:00~2024年7月11日(木)9:59
※カードショッピングにおいて楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用日」が上記期間外となった場合、期間中にカードをご利用されていても対象外となります。 -
対象カード
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カードを含む) -
エントリー
必須
※本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続をいただく必要がございます。 -
条件
期間中にSK-II公式ショップ楽天市場店にて楽天カードで9,000円(税込み)以上のお支払い
※SK-II公式ショップ楽天市場店以外のご利用分はポイント進呈の対象外となります。
ポイント進呈(楽天ポイント)
-
特典数
もれなく楽天カードご利用ポイント(通常1倍)の10倍のポイントを進呈いたします。
内訳:
楽天カードご利用ポイント1倍(通常ポイント)
キャンペーン特典ポイント+9倍(通常ポイント)
※本特典の楽天ポイントの上限は、おひとり様につき3,000ポイントとさせていただきます。 -
進呈先
本カード会員様のポイント口座 -
ポイント種類
通常ポイント -
進呈日
2024年9月末頃
※諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。
お問い合わせ
-
キャンペーンコード
201018
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。 -
お問合先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※カード番号が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。
※本企画以外の、SK-II公式ショップ楽天市場店の商品購入で獲得できるポイント数に関するお問い合わせは、下記SK-IIお客様相談室へご連絡をお願いいたします。
SK-IIお客様相談室
0120-02-13250120-02-1325
営業時間:平日9:15-17:00
(※祝日・年末年始を除く)
ご注意事項
■カードのご利用におけるご注意事項
・カードショッピングご利用分は、2024年8月31日(土)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合はカードご利用期間のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。エントリー期間中に両方が行われていれば、ポイント進呈条件の対象となります。
■ポイント進呈におけるご注意事項
・本特典の楽天ポイントの上限は、おひとり様につき3,000ポイントとさせていただきます。
・本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天IDを1名として進呈いたします。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・カードの作り直し、切り替え、追加(2枚目の申し込み等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典ポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・楽天ポイントについて詳しくはこちら
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことを指します。
・ご利用店舗によっては対象のご利用としての特定に時間を要することがありポイント進呈が遅れる場合がございます。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天ポイントにて進呈させていただきます。
■そのほかご注意事項
・本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・本カード会員様がご利用いただいた楽天カードに登録されているポイント口座に紐付く楽天IDを使わずに楽天市場(楽天ブックス、楽天Kobo、楽天ふるさと納税を含む)で楽天カードを利用された場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・弊社に2024年8月31日(土)までに到着しなかったご利用情報分
・SK-II公式ショップ楽天市場店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/sk-ii/)以外でのご利用分
・キャンセルされたご利用分
・注文後に決済方法をほかの決済方法(銀行振込等)から楽天カードに変更された場合
・注文後に決済方法を楽天カードからほかの決済方法(銀行振込等)に変更された場合
・予約購入
・定期購入・頒布会
・在庫切れまたはキャンセルされたお買い物
・弊社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードをお持ちでない場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
・特典進呈時点で上記以外のそのほかの事由により特典の進呈を実施できない場合
・カードショッピングご利用分は、2024年8月31日(土)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合はカードご利用期間のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。エントリー期間中に両方が行われていれば、ポイント進呈条件の対象となります。
■ポイント進呈におけるご注意事項
・本特典の楽天ポイントの上限は、おひとり様につき3,000ポイントとさせていただきます。
・本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天IDを1名として進呈いたします。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・カードの作り直し、切り替え、追加(2枚目の申し込み等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典ポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・楽天ポイントについて詳しくはこちら
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことを指します。
・ご利用店舗によっては対象のご利用としての特定に時間を要することがありポイント進呈が遅れる場合がございます。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天ポイントにて進呈させていただきます。
■そのほかご注意事項
・本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・本カード会員様がご利用いただいた楽天カードに登録されているポイント口座に紐付く楽天IDを使わずに楽天市場(楽天ブックス、楽天Kobo、楽天ふるさと納税を含む)で楽天カードを利用された場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・弊社に2024年8月31日(土)までに到着しなかったご利用情報分
・SK-II公式ショップ楽天市場店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/sk-ii/)以外でのご利用分
・キャンセルされたご利用分
・注文後に決済方法をほかの決済方法(銀行振込等)から楽天カードに変更された場合
・注文後に決済方法を楽天カードからほかの決済方法(銀行振込等)に変更された場合
・予約購入
・定期購入・頒布会
・在庫切れまたはキャンセルされたお買い物
・弊社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードをお持ちでない場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
・特典進呈時点で上記以外のそのほかの事由により特典の進呈を実施できない場合