特典進呈条件の詳細
名称
内容
-
エントリー期間
2024年2月1日(木)10:00~2024年2月29日(木)23:59 -
カードご利用期間
(ご利用明細上の利用日)2024年2月1日(木)0:00~2024年2月29日(木)23:59
カードショッピングにおいて楽天カードアプリ・楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用日」が上記期間外となった場合、期間中にカードをご利用されていても対象外となります。 -
対象カード
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カードを含む) -
エントリー
必須
※本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続をいただく必要がございます。 -
条件
楽天モバイルの下記の対象プランをご利用
対象プラン:Rakuten最強プラン、Rakuten最強プラン(データタイプ)
<注意事項>
※すでにRakuten最強プランをご利用の方も対象になります。
※スーパーホーダイ・組み合わせプラン・コミコミプラン・旧FREETEL SIM・DMM mobile SIMは特典対象外となります。
※楽天モバイルデータSIM(SMSあり)/データSIM(SMSなし)は特典対象外となります。(本プランの新規受付は2020年3月末で終了しました)
※「Rakuten UN-LIMIT VII」をご契約された方は、2023年6月1日(木)に「Rakuten最強プラン」に自動移行いたしました。
※本カード会員様が楽天モバイルの対象プランをご契約されていれば進呈対象となります(家族カード会員様のみご契約されている場合は特典対象外)
以下に該当する場合進呈対象外となります。ご了承ください。
※楽天カードご利用期間の末日時点で楽天モバイルの開通手続きが完了していない場合(料金のお支払いが開始されていても対象外となります)
※楽天カードご利用期間の末日時点で、楽天モバイルのSIM利用を停止されている場合
ただし、ポイント進呈は以下の会員様に限りますので必ずご確認ください。
・2024年3月27日(水)のご請求において、お支払いの遅れがない会員様
※楽天カードのお支払日は、毎月27日(金融機関の営業日でない場合は翌営業日)となります。前営業日までにお引落口座にご準備をお願いいたします。
※楽天カードを複数枚お持ちの会員様は、すべての楽天カードの引き落としが遅滞なく、引落日に引き落としできていることが条件となります。
※再振替サービス(自動再引落)のお支払分は対象外となります。
※銀行振込、コンビニでのお支払いの方も27日以前にお手続きをお願いいたします。 -
ポイント進呈の対象外となる場合
※公共料金のお支払いや楽天グループを含むネットショッピングなどのご利用分はポイント進呈の対象外となります。詳細はこちらから。
ポイント進呈(楽天ポイント)
-
特典数
カードご利用期間中の街でのご利用分のポイントを2倍進呈。
(楽天カードご利用通常ポイント1倍(※1)+本企画の特典ポイント1倍(※2))
※1
・楽天カードご利用通常ポイント1倍分は毎月末日までのご利用分を翌月15日頃に進呈いたします。
本企画の特典ポイント分と進呈のタイミングが異なりますのでご注意ください。
※2
・本特典の楽天ポイントの上限は、楽天カードの保有枚数にかかわらず、おひとり様につき500ポイントとさせていただきます。 -
進呈先
本カード会員様のポイント口座 -
ポイント種類
期間限定ポイント -
進呈予定日
カードご利用期間末日の翌々月末頃
※諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。 -
利用期限
ポイント進呈翌月末日23:59まで
お問い合わせ
-
キャンペーンコード
200676
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。 -
お問合先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※カード番号が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。
ご注意事項
・カードご利用期間の末日までに 楽天モバイルのプラン利用が開始され、弊社にご契約情報が到着した会員様が特典対象となります。
【プラン利用開始とは】
※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります
①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
②楽天モバイル株式会社に配送完了データが通知された日
※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります
①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
②楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合:プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
・楽天モバイルをカードご利用期間の該当月にご解約されていた場合、特典の対象外となります。
以下の条件に当てはまる場合は、ポイント進呈対象外となります。
※家族カード会員様のみが楽天モバイルの対象プランにご契約されている場合
※ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
※「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合(プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください)
※楽天モバイルのプラン利用が開始していない場合
※楽天モバイルにご登録の楽天IDを削除された場合
※楽天カードにご登録の楽天IDと、エントリー時の楽天IDと、楽天モバイルにご登録の楽天IDとが同一でない場合
※楽天モバイルをご解約された場合
※楽天最強プラン利用開始がされなかった場合
※楽天モバイル株式会社の提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払期限までに行わなかった場合
※楽天モバイル株式会社が定める規約などに違反した場合
※そのほか、楽天モバイル株式会社が会員として不適格であると合理的な根拠に基づき判断した場合
■カードのご利用におけるご注意事項
・カードショッピングご利用分は、ポイント進呈月の前月末までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合はカードご利用期間のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によっては対象のご利用としての特定に時間を要することがありポイント進呈が遅れる場合がございます。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金(税込み)が対象となります。
・エントリーと楽天モバイルの対象プランご契約と楽天カードのご利用の順番は問いません。カードご利用期間中にエントリーと楽天モバイルの対象プランご契約と楽天カードのご利用が行われていれば、ポイント進呈条件の対象となります。
・本カード会員様と家族カード会員様どちらかでエントリーしている場合でも、ご利用金額(街でのご利用分)は本カード会員様と家族カード会員様のご利用分を合算したものが対象となります。
・楽天カードを複数枚お持ちの場合、いずれかのカードでエントリーいただいていればポイント進呈の対象となります。
■ポイント進呈におけるご注意事項
・本特典の楽天ポイントの上限は、楽天カードの保有枚数にかかわらず、おひとり様につき500ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・カードの作り直し、切り替え、追加(2枚目申し込み等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天ポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・楽天ポイントの進呈は、楽天カード株式会社より行います。
・特典進呈のため、楽天IDを楽天カード株式会社と楽天モバイル株式会社間で受け渡しいたします。あらかじめご了承ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天ポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天ポイントにて進呈させていただきます。
■そのほかご注意事項
・本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・公共料金やネットショッピングなどのご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・キャンセルされたご利用分
・本カード会員様がご利用いただいた楽天カードに登録されているポイント口座に紐付く楽天IDを使わずに楽天モバイルをご契約された場合
・弊社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードをお持ちでない場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
・特典進呈時点で上記以外のそのほかの事由により特典の進呈を実施できない場合