RakutenCard RakutenCard

特典進呈条件の詳細

名称

高島屋各店、高島屋の各オンラインサイトご利用で150万ポイント山分け!

内容

  • エントリー期間

    2022年11月16日(水)0:00~2023年1月15日(日)23:59
  • カードご利用期間
    (ご利用明細上の利用日)

    2022年11月16日(水)0:00~2023年1月15日(日)23:59
    ※カードショッピングにおいて楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用日」が上記期間外となった場合、期間中にカードをご利用されていても対象外となります。
  • 対象カード

    楽天カード
    (楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カードを含む)
    ※楽天カードのVisa、Mastercard、JCBのみが対象となります。
  • エントリー

    必須
    ※本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
    ※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。
  • 条件

    エントリーいただき、対象店舗または対象のオンラインサイトにて楽天カードで期間中に合計10,000円(税込)以上お支払い

    ※以下のご利用分は対象外とさせていただきます。
    ・公式オンラインサイト以外のオンライン決済(楽天グループサービスを含む)でのご利用分
    ・楽天カードのタッチ決済でのご利用分
    ・楽天ペイアプリを含む各種バーコード・QR決済、Apple Pay(QUICPay)、Google Pay、Amazon Pay、楽天ペイ(オンライン決済)でのご利用分は対象外となります。
  • 対象施設・オンラインサイト

    ■高島屋各店
    ・日本橋店  ・新宿店  ・玉川店  ・立川店
    ・横浜店   ・大宮店  ・柏店   ・高崎店
    ・大阪店   ・堺店   ・泉北店  ・京都店  
    ・洛西店   ・岐阜店  ・岡山店
    ・タカシマヤフードメゾン(新横浜店・おおたかの森店)
    ・タカシマヤ ウオッチメゾン(日本橋・大阪)
    ・エキ・タカ 泉ケ丘
    ・JU米子高島屋

    ※年末年始など営業時間が変更となる期間がございます。店舗の営業日・営業時間等につきましては各店ホームページにて最新情報をご確認ください。

    ■オンラインサイト
    高島屋オンラインストア
    高島屋の食料品宅配 ローズキッチン
    タカシマヤ通信販売

    ※高島屋オンラインストア・高島屋の食料品宅配ローズキッチン・タカシマヤ通信販売ではご注文された日ではなく、クレジットカードご利用代金明細書に記載される日付(ご利用日)が利用期間中の場合が、本キャンペーンの対象です。
    クレジットカードご利用代金明細書に記載される日付(ご利用日)が「決済データ連携のタイミング」や「商品の入荷待ち」、「予約商品」などでキャンペーン期間終了後の日付となる場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
    ※クレジットカードご利用日については、原則、高島屋オンラインストアでの出荷店が「各店舗名」または「オンライン倉庫」の場合は、「ご注文日の翌日」、出荷店が「カタログ通販倉庫」の場合および高島屋の食料品宅配ローズキッチン・タカシマヤ通信販売でのご注文の場合は、「配送日の前日」となります。

    詳細をご希望の場合は、高島屋オンラインストアカスタマーセンター(1/1は休業とさせていただきます・0120-540-9800120-540-980)・タカシマヤ通信販売受注センター(1/1~3は休業とさせていただきます・0120-503-3910120-503-391)・高島屋の食料品宅配ローズキッチン受注センター(1/1~3は休業とさせていただきます・0120-393-3820120-393-382)までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • 対象外店舗

    対象外店舗はこちら

ポイント進呈 (楽天ポイント)

  • 特典数

    条件達成された方で150万ポイント山分け
    ※本企画の特典ポイントの上限は、200ポイントとさせていただきます。
  • 進呈先

    本カード会員様のポイント口座
  • ポイント種類

    通常ポイント
  • 進呈予定日

    2023年3月末頃
    ※諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせ

  • キャンペーンコード

    141225
    ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
  • お問い合わせ先

    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
    ※カード番号が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
    ※冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】2200を押してください。目的のメニューへ直接遷移させることができ、アナウンスを短縮する事が可能です。
    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。

ご注意事項

■カードのご利用におけるご注意事項
・カードショッピングご利用分は、2023年2月28日(火)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、オンラインサイトにおける予約販売商品をご注文の場合、その商品の発売日がご利用期間終了の翌日以降の場合は特典進呈の対象外となります。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合は、カードご利用期間中のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によっては対象のご利用としての特定に時間を要することがありポイント進呈が遅れる場合がございます。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。期間中に両方が行われていれば、対象となります。

■ポイント進呈におけるご注意事項
・楽天カードに登録されている楽天IDを1名として進呈いたします。
・本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天IDを1名として進呈いたします。
※本特典の楽天ポイントは、「【楽天カード】高島屋各店、高島屋の各オンラインサイトご利用で150万ポイント山分け!(2022/11/16~2023/01/15)」の名称にて進呈いたします。
・楽天e-NAVIの「キャンペーン」ページまたは「楽天カードポイントプラス」ページで、同時期に実施しております「高島屋各店、高島屋の各オンラインサイトご利用で150万ポイント山分け!」双方にエントリーいただきましても、重複でのポイント進呈とはなりませんので、ご了承ください。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・カードの作り直し、切り替え、追加(2枚目申し込み等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典ポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
楽天ポイントについて詳しくはこちら
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことを指します。
・山分けは、先着150万名様限定とさせて頂きます。
・キャンペーン参加者が山分けポイント数を超えた場合は、条件を満たされている方のうちエントリー日時が早かった方から順にポイント進呈をさせて頂きます。
・本特典の楽天ポイントの上限は、おひとり様につき200ポイントとさせて頂きます。
・特典ポイントは、小数点以下を切り捨てとさせていただきます。

<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天ポイントにて進呈させていただきます。

■その他ご注意事項
・本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。

■ポイント進呈の対象外となる場合
・キャンセルされたご利用分
・弊社に、2023年2月28日(火)までに到着しなかったご利用情報分
・楽天カードのタッチ決済でのご利用分
・楽天ペイアプリを含む各種バーコード・QR決済、Apple Pay(QUICPay)、Google Pay、Amazon Pay、楽天ペイ(オンライン決済)でのご利用分
・公式オンラインサイト以外のオンライン決済(楽天グループサービスを含む)でのご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
・ポイント進呈月の前月末日時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードをお持ちでない場合
・特典進呈時点で上記以外のその他の事由により特典の進呈を実施できない場合

このページのトップへ