特典進呈条件の詳細
名称
1万円以上「あとからリボ払い」をご利用でもれなく2,000ポイント
内容
-
エントリー期間
2018年10月12日(金)0:00~2018年10月21日(日)23:59 -
リボ払いご変更期間
2018年10月12日(金)0:00~2018年10月21日(日)23:59 -
対象カード
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む) -
エントリー
必須(本カード会員様のみ) -
条件
期間中に「楽天e-NAVI」もしくは「楽天カードアプリ」にて、楽天カードのショッピングご利用代金を合計10,000円以上リボルビング払いに変更(以下「あとからリボ払い」)
※エントリーと「あとからリボ払い」の順番は問いません。
ただし、ポイント進呈は以下の会員様に限りますので必ずご確認ください。
・2018年11月27日(火)、12月27日(木)のご請求において、お支払いの遅れがない会員様
※楽天カードのお支払い日は、毎月27日(金融機関の営業日でない場合は翌営業日)となります。前営業日までにお引き落とし口座にご準備をお願いいたします。
※再振替サービス(自動再引き落とし)のお支払い分は対象外となります。
※銀行振り込み、コンビニでのお支払いの方も27日以前にお手続きをお願いいたします。
ポイント進呈 (楽天スーパーポイント)
-
特典数
もれなく2,000ポイント進呈 -
進呈先
本カード会員様のポイント口座 -
ポイント種類
期間限定ポイント -
進呈日
2019年1月20日(日)頃 -
利用期限
2019年2月28日(木)23:59まで
お問い合わせ
-
キャンペーンコード
136785
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。 -
お問い合わせ先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。
ご注意事項
■「あとからリボ払い」の対象となるショッピングご利用分について
・リボ払い変更可能なショッピングご利用分は期間中、楽天e-NAVIのリボ払いへの変更画面で「リボ払い変更可能なご利用一覧」に表示されたご利用分となります。
※リボ払いご変更期間以前のショッピングご利用分も対象となります。
※本カード会員様、家族カード会員様のどちらのショッピングご利用分も対象となります。
■リボ払いについて
・「あとからリボ払い」をされますと、お支払い方法がリボ払いとなりますので包括信用購入あつせんの手数料(以下リボ手数料)がかかります。
・リボ払いをリボお支払いコース金額以下の金額でご利用いただいた場合でも、リボ手数料がかかります。
・リボ払い変更ご利用可能額を超過してリボ払いへの変更はご利用できません。
・毎月10日22:00~11日18:00は当月分、毎月10日22:00~11日6:00は翌月分のリボ払い変更が一時ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・リボ払いの説明についてはこちら
■ポイント進呈におけるご注意事項
・特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに2,000ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天スーパーポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・キャンセルされたご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
・リボ払い変更可能なショッピングご利用分は期間中、楽天e-NAVIのリボ払いへの変更画面で「リボ払い変更可能なご利用一覧」に表示されたご利用分となります。
※リボ払いご変更期間以前のショッピングご利用分も対象となります。
※本カード会員様、家族カード会員様のどちらのショッピングご利用分も対象となります。
■リボ払いについて
・「あとからリボ払い」をされますと、お支払い方法がリボ払いとなりますので包括信用購入あつせんの手数料(以下リボ手数料)がかかります。
・リボ払いをリボお支払いコース金額以下の金額でご利用いただいた場合でも、リボ手数料がかかります。
・リボ払い変更ご利用可能額を超過してリボ払いへの変更はご利用できません。
・毎月10日22:00~11日18:00は当月分、毎月10日22:00~11日6:00は翌月分のリボ払い変更が一時ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・リボ払いの説明についてはこちら
■ポイント進呈におけるご注意事項
・特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに2,000ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天スーパーポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・キャンセルされたご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合