キャンペーン詳細
キャンペーン名称
キャンペーン内容
-
キャンペーン期間
2017年2月27日(月)10:00~2017年3月31日(月)9:59 -
紹介対象カード
楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天カード アカデミー -
エントリー
不要
-
条件
【特典1】通常特典
キャンペーン期間中に、楽天カードを紹介し、紹介された方が新規で対象カードにご入会
【特典2】ボーナス特典
キャンペーン期間中に、2名以上楽天カードを紹介し、紹介された方が新規で対象カードにご入会
紹介とは、紹介された方(紹介先)が下記のいずれかの方法で対象カードをお申し込みされた場合をさします。
・紹介した方(紹介元)の紹介者IDを対象カードお申し込み時に入力の上、お申し込みされた場合
・紹介した方(紹介元)がLINE、メール、Twitterでメッセージを送信し、受信したメッセージに記載のURLをクリックの上、お申し込みされた場合
ポイント進呈 (楽天スーパーポイント)
-
特典数
【特典1】通常特典
1名のご入会につき2,000ポイント
【特典2】ボーナス特典
1,000ポイント(2名ご紹介の場合は通常特典とボーナス特典で合計5,000ポイント)
※特典は紹介した方(紹介元)へ進呈いたします。 -
進呈先
紹介した方(紹介元)のポイント口座 -
ポイント種類
期間限定ポイント -
進呈日
2017年5月20日(土)頃 -
利用期限
2017年6月30日(金)23:59まで
楽天カードはここがスゴイ
-
楽天カードの特徴
1.楽天カードは100円利用するたびに楽天スーパーポイント1ポイントが貯まります。
2.楽天カードを利用して貯まったポイントは1ポイント=1円相当として楽天市場等でご利用いただけますのでポイントを使って好きなものをご購入いただけます。
3.楽天カードは新規入会特典としてもれなく楽天スーパーポイント2,000ポイントをプレゼント!
4.これだけお得で楽天カードは年会費永年無料!
キャンペーンお問い合わせ
-
キャンペーンコード
134049
※本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。 -
お問い合わせ先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
ご注意事項
・ 楽天カードご紹介による特典の重複進呈は行っておりませんので、期間中に複数の楽天カード紹介キャンペーンの対象となった場合は特典ポイントが最も高いものを優先して進呈させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・紹介した方(紹介元)より送信されたメール、メッセージ経由で対象カードに入会した際に紹介者IDを入力した場合は、紹介者IDに紐づく楽天会員様にポイント進呈いたします。
・カード申し込み時とポイント進呈時とで楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
・ポイント進呈先のポイント口座とは、本カード会員様はご入会いただく時にご利用いただいた口座で、楽天カードのご利用ポイントが進呈される口座のことをさします。また、家族カード会員様のポイント口座とは、家族カードを楽天e-NAVIにご登録いただいた楽天会員情報に登録されているポイント口座です。
・キャンペーン特典の楽天スーパーポイントは、(LINE、メール、Twitterでご紹介の場合)楽天会員として登録されているポイント口座に進呈いたします。「楽天PointClub」でご確認ください。
・獲得されたキャンペーンポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
・ポイント進呈のため楽天株式会社と楽天カード株式会社の間で紹介した方(紹介元)の楽天スーパーポイント口座番号(楽天スーパーポイント口座番号を特定する記号番号を含む)を共有いたします。
・ポイント進呈時点で、楽天会員を退会されている場合は対象外となります。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、キャンペーン特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・ご紹介された方(紹介先)の審査状況についてのお問い合わせにはお答えできません。
・本キャンペーンは天災地変等の影響により実施が困難となった場合、予告なく中止する場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
【ご紹介された方(紹介先)が以下に該当する場合】
・紹介された方のカード申し込み日がキャンペーン期間外の場合
・ポイント進呈月の前月末までにカード発行されなかった場合
・カードが発行されなかった場合
・カード入会後にキャンセル、退会された場合
・カードを受け取っていない場合
・家族カード、楽天銀行カードのお申し込みをされた場合
・すでに楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天カードアカデミー、楽天銀行カードにお申し込みの方(退会された方やカードを切り替えてお申し込みされた方も含む)
【紹介者IDを用いた紹介で下記に該当する場合】
・紹介者IDの記入漏れ、記入ミスの場合
・ご自身の紹介者IDを入力された場合
・同一の楽天ユーザIDとパスワードを使用した、重複お申し込みの場合
【LINE、メール、Twitterによる紹介で下記に該当する場合】
・LINEのご利用はスマートフォン、タブレットのみの利用になります。
・ご利用の機種によってはLINEでの紹介がご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・事前にLINEをインストールされていない場合、ご利用いただけない場合がございます。
・紹介した方(紹介元)より送信されたメール、メッセージに記載のリンク先のページを経由せずに申し込まれた場合
・紹介された方(紹介先)が他のアフィリエイトサイトや他の方によって送られた紹介メッセージ内のリンクを経由してお申し込みされた場合
・ご自身にメール、メッセージを送り、リンク先のページより対象カードに入会された場合
・紹介されたメールに記載されているリンクをクリックした端末と、申し込みのあった端末が異なる場合
・紹介した方(紹介元)より送信されたメッセージは、送信日から30日以内にお申し込みいただいた場合に限り、キャンペーン特典進呈の対象となります。
・同一の楽天ユーザIDとパスワードを使用した、重複お申し込みの場合
・紹介先の宛先を誤って、メッセージを送られた際に生じるトラブルの責任は負いかねます。