特典進呈条件の詳細
名称
内容
-
エントリー期間
2016年12月5日(月)10:00~2016年12月31日(土)9:59 -
楽天モバイル開通期限
2017年1月31日(火)まで -
対象カード
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む) -
エントリー
必須
※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。 -
条件
下記2つの条件をクリア
<条件1>
エントリー期間中に楽天モバイルの端末とSIMカードをセットで、楽天カードのお支払いでお申し込み
※ポイント進呈までの間に(月額料金)お支払いのカードを楽天カードから変更された場合、特典対象外となります。
※端末料金の全額をポイントでお支払いいただいた場合、特典対象外となります。
※お申し込み時にご利用の楽天カードに紐づく楽天ユーザIDが、本企画にエントリーされた楽天ユーザID、楽天モバイルにご登録の楽天ユーザIDと同一でない場合、特典対象外となります。
<条件2>
楽天モバイル開通期限までに、端末をお受け取りのうえ、楽天モバイルが開通されていること
※楽天モバイルの通話SIM、データSIMの全プランが対象となります。
※一括購入、分割購入のどちらでお申し込みいただいても対象となります。
ポイント進呈(楽天スーパーポイント)
-
特典数
1,200ポイント -
進呈先
エントリーいただいた楽天カードに紐づく、会員様のポイント口座
※家族カード会員様に関しましては、楽天e-NAVIのご登録にご利用された楽天ユーザID以外で楽天e-NAVIでエントリーされた場合は対象外となりますのであらかじめご了承ください。 -
ポイント種類
通常ポイント -
進呈日
2017年3月25日(土)頃
お問い合わせ
-
キャンペーンコード
133747
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。 -
お問い合わせ先
<本企画のエントリーに関してのお問い合わせ>
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
<楽天モバイルに関しての各種お問い合わせ>
楽天モバイルお問い合わせページ
http://mobile.rakuten.co.jp/faq/
ご注意事項
・楽天モバイル端末セット購入のカードご利用分は、2017年2月28日(火)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・エントリーと楽天モバイル端末セット購入の順番は問いません。キャンペーン期間中に両方が行われていれば、ポイント進呈の対象となります。
・楽天モバイル開通期限までに端末が到着していない、または未開通の場合はポイント進呈の対象外となります。あらかじめご了承ください。
・端末+SIMカードを一括でご購入の場合、端末費用を課金開始月に一括でご請求いたします。
※課金開始月は、楽天モバイル開通受付センターに電話してMNPを行う場合はMNPが完了した日が属する月となり、それ以外の場合は楽天モバイルよりお送りしたSIMカードが到着した日が属する月となります。
※お客様のご都合によりSIMカードのご利用を開始していない場合でも、課金を開始いたします。
・端末はSIMカードとのセット販売になります。端末単体での販売は行いません。
・端末とSIMカードは同時発送になります。
・端末の保証内容については、メーカーのものに準じます。
・楽天モバイルの最低利用期間および契約解除手数料は下記の通りです。
【通話SIM】最低利用期間:12カ月 契約解除手数料:9,800円(税抜)
【050データSIM(SMSあり)/データSIM(SMSなし)】最低利用期間:なし 契約解除手数料:なし
【コミコミプラン】最低利用期間:24カ月 契約解除手数料:12,000円(税抜)
・楽天モバイルの事務手数料は3,394円(税抜)です。
・楽天モバイルの月額基本料の無料期間は1カ月です。
■ポイント進呈におけるご注意事項
・楽天モバイルのサービスをすでにご利用の場合、もしくは以前にご利用いただいていた場合でも、本企画の条件クリアで特典進呈の対象となります。
・特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに1端末のご購入につき1,200ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・ポイント進呈先のポイント口座とは、本カード会員様はご入会いただく時にご利用いただいた口座で、楽天カードのご利用ポイントが進呈される口座のことをさします。また、家族カード会員様のポイント口座とは、家族カードを楽天e-NAVIにご登録いただいた楽天会員情報に登録されているポイント口座です。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、楽天モバイルをお申し込みの際に使用した楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・キャンペーン特典の楽天スーパーポイントは、楽天株式会社より進呈いたします。
・楽天スーパーポイント進呈のため、エントリーされた会員様の楽天ユーザIDを楽天株式会社に提供いたします。あらかじめご了承ください。
・獲得された楽天スーパーポイントは、楽天PointClubポイント獲得・履歴画面でご確認いただけます。
・エントリーしていただいた個人情報はポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・店舗(楽天モバイルショップ・楽天モバイル取扱店)、楽天モバイル 楽天市場店、価格.com、ご自宅出張申込からお申し込みされた場合
・弊社に2017年2月28日(火)までに到着しなかったご利用情報分
・端末料金の全額をポイントでお支払いいただいた場合
・本人確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
・SIMカードのみをお申し込みされた場合
・ポイント進呈日までに(月額料金)お支払いのカード会社を楽天カードに未指定、もしくはポイント進呈までに楽天カードより変更された場合
・楽天モバイル開通期限までにサービス利用が開始していない場合
・ポイント進呈月までに楽天モバイルにポイント口座(楽天ユーザID)が登録されていない場合
・エントリーされた会員様が、ポイント進呈月の前月末時点で楽天e-NAVIのご登録にご利用されている楽天ユーザIDを使わずに楽天モバイルに登録された場合
・ポイント進呈時までに楽天モバイルのご契約が解約されていた場合、または解約のお申し出をされた場合
・楽天モバイルの提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払い期限までに行わなかった場合
・その他、不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると楽天モバイルが判断した場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合