楽天カード

キャンペーン詳細

キャンペーン名称

楽天カードでのEdyチャージでもれなくポイント2倍!

キャンペーン内容

  • キャンペーン期間

    2016年10月18日(火)0:00~2016年11月4日(金)23:59
  • Edyチャージ期間

    2016年10月18日(火)0:00~2016年11月4日(金)23:59
  • 対象カード

    楽天カード
    (楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む)
  • エントリー

    必須
  • 条件

    キャンペーン期間中にエントリーのうえ、以下の方法でEdyチャージ(入金)
    ・楽天カードを使ってEdyチャージ(入金)
    ・楽天e-NAVIでEdyチャージ(Edyチャージ、いつでもEdyチャージ、Edyオートチャージ)のお申し込みをして、Edyチャージ(入金)

ポイント進呈 (楽天スーパーポイント)

  • 特典数

    もれなくポイント2倍
    ※ポイント進呈の上限は1,000ポイントになります。
  • 進呈先

    本カード会員様のポイント口座
  • ポイント種類

    期間限定ポイント
  • 進呈日

    2017年1月20日(金)頃
  • 利用期限

    2017年2月28日(火)23:59まで

キャンペーンお問い合わせ

  • キャンペーンコード

    133395
    ※本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
  • お問い合わせ先

    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。

ご注意事項

■キャンペーンにおけるご注意事項
・本キャンペーンの参加には、本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
・家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。
・エントリーと楽天Edyへのチャージの順序は問いません。キャンペーン期間中に両方の条件を満たしていれば対象となります。

<Edyチャージについて>
  ・対象となるEdyチャージは楽天カードからのチャージ、楽天e-NAVIからのチャージとなります。
  ・上記以外の方法、またはポイント交換のEdy受け取りは対象外となります。
  ・Edy to Edyは対象外となります。
  ・機種変更に伴うお預けサービスの受け取りは対象外となります。
  ・「楽天Edyオンライン」サービスにおけるEdyチャージは対象外となります。
  ・「楽天Edyオンライン」サービスにおける(Edyの)楽天Edyオンラインとおサイフケータイ間の移動は対象外となります。
<楽天e-NAVIでのEdyチャージについて>
  ・楽天e-NAVIでのEdyチャージは、Edyチャージ、いつでもEdyチャージ、Edyオートチャージとなります。
  ・楽天e-NAVIからのEdyチャージ(Edyチャージ、いつでもEdyチャージ)は、Edyの受け取りを2016年11月4日(金)23:59までに完了する必要があります。
  ・Edyオートチャージは、Edy機能付き楽天カード会員様が対象となります。
  ・家族カード会員様は、Edyオートチャージサービスが対象外となります。ご了承ください。
  ・楽天Edyのご利用履歴照会について詳しくはこちら

■ポイント進呈におけるご注意事項
・キャンペーン特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに1,000ポイントとさせていただきます。
・楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・獲得されたキャンペーンポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報はポイント進呈のために利用します。
楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
期間限定ポイントについて詳しくはこちら

<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、キャンペーン特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。

■その他ご注意事項
・本キャンペーンは天災地変等の影響により実施が困難となった場合、予告なく中止する場合がございます。

■ポイント進呈の対象外となる場合
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・本カード会員様がエントリーされておらず、家族カード会員様がご利用された場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合

このページのトップへ