キャンペーン詳細
キャンペーン名称
キャンペーン内容
-
キャンペーン期間
2016年5月12日(木)0:00~2016年5月22日(日)23:59 -
リボ払いご変更期間
2016年5月12日(木)0:00~2016年5月22日(日)23:59 -
対象カード
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む) -
エントリー
必須(本カード会員様のみ) -
条件
期間中に楽天e-NAVIにて、楽天カードのショッピングご利用代金を合計10,000円以上リボルビング払いに変更(以下「あとからリボ払い」)
※エントリーと「あとからリボ払い」の順番は問いません。
ポイント進呈 (楽天スーパーポイント)
-
特典数
もれなく2,000ポイント進呈 -
進呈先
本カード会員様のポイント口座 -
ポイント種類
期間限定ポイント -
進呈日
2016年8月20日(土)頃 -
利用期限
2016年9月30日(金)23:59まで
キャンペーンお問い合わせ
-
キャンペーンコード
132648
※本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。 -
お問い合わせ先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
ご注意事項
・「あとからリボ払い」をされますと、お支払い方法がリボ払いとなりますので包括信用購入あつせんの手数料(以下リボ手数料)がかかります。
・リボ払いをリボお支払いコース金額以下の金額でご利用いただいた場合でも、リボ手数料がかかります。
・リボ払い変更ご利用可能額を超過してリボ払いへの変更はご利用できません。
・毎月10日22時~11日18時頃まで「あとからリボ払い」のご利用ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・リボ払いの説明についてはこちら
■ポイント進呈におけるご注意事項
・リボ払い変更可能なショッピングご利用分は期間中、楽天e-NAVIのリボ払いへの変更画面で「リボ払い変更可能なご利用一覧」に表示されたご利用分となります。
※2016年5月12日(木)以前のショッピングご利用分も対象となります。
※本カード会員様、家族カード会員様のどちらのショッピングご利用分も対象となります。
・獲得されたポイントはポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報はポイント進呈のために利用します。
・キャンペーン特典の楽天スーパーポイントの進呈は、楽天ユーザIDごとに2,000ポイントとさせていただきます。
・楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、キャンペーン特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・本キャンペーンは天災地変等の影響により実施が困難となった場合、予告なく中止する場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・キャンセルされたご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合