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FROM LINA
会員サポート部
コンタクトセンター
Lina/2018年入社
現在担当されている業務内容を教えてください。
お客様からの様々な問い合わせに電話でお答えするコンタクトセンターに所属しています。
「ありがとう」というお客様からの声がやりがいです!
困ったときにもすぐに助けてくれる管理職が近くにいますので、安心して業務ができます。
楽天カードに入社を決めた理由を教えてください。
楽天カードの説明会に参加した際、働いている社員の方や人事の方から話を伺い、オンとオフがはっきりしていて、明るく働きやすい環境だと感じました。
また、社員食堂などの福利厚生もしっかりしている点に魅力を感じ入社を決めました。
入社して嬉しかったエピソードはなんですか?
入社1年目の7月に、センター内で一番多くのお問い合わせに対応したということで社内表彰制度である楽天カード賞をいただいたことです。
受賞したことが、その後のより丁寧にお客様に対応したいというモチベーションに繋がっています。
会社の自慢できるところはどんなところですか?
私が所属する部署は年齢が近い社員が多いため、仕事以外のプライベートの話も気軽にでき、とても仲が良いことです。
仕事で落ち込むことがあっても同期や先輩にすぐに相談が出来るので、働きやすい環境であると日々感じています。
今後どのようにステップアップしていきたいですか?
お客様対応以外にも、育成という立場に興味があります。
コミュニケーターの経験を活かし、後輩を育成していき最終的には女性管理職になりたいと考えています。