お問い合わせ

お困りの際も安心。万全のサポートをご用意

楽天カードAIチャット

楽天カードに関する各種ご質問について、自動でお答えします。
リアルタイムで画面上に会話内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認する事が可能です。


よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にカテゴリー別にまとめております。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。


楽天e-NAVIで確認
(パソコンおよびスマートフォンからご利用いただけます)

楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」にて、
各種サービスのお申し込み、お客様情報の登録・変更やご利用状況の確認が可能です。

楽天e-NAVIで手続き可能なサービスをまとめております。
ご希望のサービスをご選択いただきログインすると、直接お手続きページへお進みいただけます。


楽天グループへのお問い合わせ

楽天市場、楽天ペイ、楽天ポイントカードなど楽天グループの各サービスへのお問い合わせは、お答えできかねます。
楽天グループの各サービスのお問い合わせ先は下記よりご確認ください。

特にお問い合わせの多い以下の内容については、弊社ではお答え出来かねます。楽天銀行へお問い合わせください。

  • 楽天銀行口座の開設
  • 楽天銀行への入金方法
  • ATM、入出金の手数料
  • 支店番号、口座番号の確認
  • 楽天銀行口座の解約
  • 楽天銀行デビットカード
  • 楽天銀行カードの紛失・盗難に関する問い合わせにつきましては、楽天カードおよび楽天銀行の両社へご連絡をお願いいたします。
(楽天銀行のサイトへ遷移します)

お問い合わせ窓口

お問い合わせしたいカードの
種類をご選択ください

楽天カード会員の方
(楽天PINKカード他含む)

楽天プレミアムカード
楽天ビジネスカード
楽天ゴールドカード会員の方

楽天ブラックカード会員の方

楽天カードをお持ちでない方

楽天ブラックカードデスク
(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の楽天ブラックカードデスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910 0120-30-6910(無料)

※ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、
番号をお確かめください。

手話や筆談によるお問い合わせ方法はこちら

最初に音声アナウンスが流れますので、ガイダンスに従ってメニューをご選択ください。また、下記事項にご注意ください。

  • お電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにご注意ください。
  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、おかけください。
  • 契約者様ご本人よりお問い合わせください。

お問い合わせメニューをご選択いただくと、解決方法やお問い合わせ先がご確認いただけます。

メニューに記載している番号はお電話でのお問い合わせ時に音声ガイダンスでご選択いただく番号です。

メニューに記載している番号はお電話でのお問い合わせ時に音声ガイダンスでご選択いただく番号です。

例)ご利用可能額の照会の場合
「3:各種照会」→「カード番号、生年月日入力」→「1:ご利用可能額の照会」