【毎月エントリー企画】11月は11,111ポイントのチャンス♪ |
■ |
内容
【エントリー期間】
2017年11月1日(水)0:00~2017年11月30日(木)23:59
【カードご利用期間】(ご利用明細上の利用日)
2017年11月1日(水)0:00~2017年11月30日(木)23:59
カードショッピングにおいて楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用日」が上記期間外となった場合、期間中にカードをご利用されていても対象外となります。
ただし、楽天市場・楽天ブックス・楽天マートでのご利用分に関しては、楽天市場の購入履歴に記載されているご注文日(購入日時)をカードご利用日とさせていただきます。
【対象カード】
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む)
【エントリー】
必須
※本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。
【条件】
【特典1】エントリーするだけ
【特典2】期間中に合計10,000円以上カードショッピング |
■ |
ポイント進呈(楽天スーパーポイント)
【特典数】
【特典1】もれなく全員に楽天スーパーポイントを1ポイントプレゼント
【特典2】抽選で300名様に11,111ポイントをプレゼント
※特典ポイントの上限は11,112ポイントとさせていただきます。
【進呈先】
本カード会員様のポイント口座
【ポイント種類】
期間限定ポイント
【進呈日】
2018年1月20日(土)頃
【利用期限】
2018年2月28日(水)23:59まで
|
■ |
お問い合わせ
【キャンペーンコード】
135291
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
【お問い合わせ先】
楽天カード株式会社コンタクトセンター0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。 |
■ |
ご注意事項
■カードのご利用におけるご注意事項
・カードショッピングご利用分は、2017年12月31日(日)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合はカードご利用期間のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。エントリー期間中に両方が行われていれば、ポイント進呈条件の対象となります。
■楽天市場・楽天ブックス・楽天マートのご利用について
【対象となるご利用】
・対象金額は楽天カードで決済された金額のみとなります。(ポイントご利用分は対象外となりますのでご注意ください。)
・注文時に楽天カードで決済を選択された場合のみ対象となります。
【対象外となるご利用】
・注文後に決済方法を他の決済方法(銀行振り込み等)から楽天カードに変更された場合。
・注文後に決済方法を楽天カードから他の決済方法(銀行振り込み等)に変更された場合。
■ポイント進呈におけるご注意事項
・【特典1】につきましては、本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天ユーザIDを1名として進呈いたします。
・【特典2】につきましては、楽天カードに登録されている楽天ユーザIDを1名として抽選いたします。
・【特典2】につきましては、本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天ユーザIDを1名として抽選いたします。
・楽天カードに登録されている楽天ユーザIDを1名として抽選いたします。
・本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天ユーザIDを1名として抽選いたします。
・当選ポイントの発表は、2018年1月中旬頃に楽天e-NAVI内メッセージボックスとメールにて本カード会員様へ向けて行います。
・本特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに11,112ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天スーパーポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
・楽天カードをお持ちでない方でも、期間中に楽天カードにご入会いただき、本企画の条件を満たした場合、ポイント進呈の対象とさせていただきます。
・楽天カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなります。連休が重なる場合や、審査状況、配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる可能性がございますので、本企画の対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・キャンセルされたご利用分
・本カード会員様がご利用いただいた楽天カードに登録されているポイント口座に紐付く楽天ユーザIDを使わずに楽天市場・楽天ブックス・楽天マートで楽天カードを利用された場合
・家族カード会員様が楽天e-NAVIのご登録にご利用された楽天ユーザIDを使わずに楽天市場・楽天ブックス・楽天マートで楽天カードを利用された場合
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
|
|
|
|