上記各項目の期間内に【1】、【2】の条件をすべて満たした楽天会員の方
- 特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。
【1】Webまたは店舗(楽天モバイルショップ)で「Rakuten最強プラン」へお申し込み
【Webでお申し込みの場合】本キャンペーンページのお申し込みボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
【店舗でお申し込みの場合】店舗でのお申し込み手続き開始時に、店舗のお申し込み画面にてお客様自身で本キャンペーンのクーポンコード「RKCMJT00000005」を入力後、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
(1)新規お申し込み
(2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
(3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
- 下記に当てはまる方はメンバーズステーション経由のプラン変更(移行)をご検討ください。
本ページからお申し込みした際、オプションサービスはすべて解約となります。
【お申し込み時の注意事項】
- Webでお申し込みの場合、キャンペーン特典の適用は、本ページのお申し込みボタンからのお手続きが必要となります。
- Webでお申し込みの場合、お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページのお申し込みボタンよりお手続きが必要になります。
- 楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください。
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません。
- お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください。
- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 店舗でのお申し込み手続きの際に、お客様自身でクーポンコードをご入力いただきます。本キャンペーンのクーポンコードは、お申し込み後に入力することはできませんのでご了承ください。
【2】「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合
- (1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日