終了まで残り
楽天プレミアムカードのお申し込みは
11/25(月)10:00まで
- 入会特典2,000ポイントは、「楽天e-NAVI」に初回登録が完了した2日前後で進呈いたします。
また、カード利用特典8,000ポイント(うち6,000ポイントは期間限定ポイント)は、対象期間にカードショッピングを1回以上ご利用、口座振替設定期限の時点で口座振替設定がされているなど所定の条件がございます。楽天プレミアムカード新規入会&利用の進呈条件について詳しく見る - 楽天モバイル初めてのお申し込みで20,000ポイントキャンペーンのお申し込み期間は12/2(月)10:00までとなります。
こちらのキャンペーンは楽天モバイル株式会社主催になります。楽天モバイルの進呈条件について詳しく見る - 20,000ポイントは期間限定ポイントとして、2025年2月から12カ月間にわたり、各月末頃にポイントを進呈いたします。進呈日から3カ月後月末まで有効です。
- 類似キャンペーンが繰り返し実施される場合がございます。
- 楽天マジ得フェスティバルとは、楽天カードと楽天モバイルが開催する“マジでお得"なキャンペーンです。
楽天プレミアムカードのお申し込みはこちら!
獲得3ステップ
楽天プレミアムカードを
お申し込み
楽天プレミアムカードをお申し込み後、
お受け取り
約1週間でお届け
楽天プレミアムカードを
初回利用
カード利用特典
8,000
ポイント
GET
- 8,000ポイントのうち、6,000ポイントは期間限定ポイント、2,000ポイントは通常ポイントで進呈いたします。
- 進呈タイミングを見る
- 特典進呈には条件達成が必要です。詳細を見る
楽天モバイルキャンペーン
- 期間限定ポイントにて進呈
- 特典進呈には条件達成が必要です。詳細を見る
- データタイプ対象外
楽天カードのご利用ポイントと
あわせて
楽天市場のお買い物が
ポイント3倍※1
- 計算の対象金額が異なるものの倍数の合算で、ポイント未利用時の倍率です。
- 楽天市場ご利用分は、商品ごとのお買い物金額(税抜き・クーポン利用後)100円につき1ポイント(通常ポイント)となります。
- 楽天カード通常分は、楽天市場でのカードご利用額100円につき1ポイント(通常ポイント)となります。
- 楽天カード特典分は、楽天市場でのカードご利用額(消費税・送料・ラッピング料除く)100円につき1ポイント(期間限定ポイント)となります。
- 楽天カードご利用通常ポイントおよび楽天カードご利用特典ポイントはカード決済分のお買い物のみがポイントアップ対象となります。
「楽天市場ご利用分」「楽天カード特典分」は、楽天市場で開催中のSPU(スーパーポイントアッププログラム)の特典となります。特典(期間限定ポイント含む)進呈には上限や条件があります。キャンペーン詳細を見る - 特典内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
無料でご利用いただけます
ご本人名義の
楽天プレミアムカード※
当日の搭乗が
確認できるもの
航空券
(もしくは半券)
- 家族カードをお持ちの家族カード会員様も本カード会員様と同じ条件で、ラウンジを無料でご利用いただけます。
- 国内空港ラウンジの利用について詳細を見る
海外でのビジネス・旅行シーンに
最適な特典もご用意!
1,500カ所以上の海外空港ラウンジで
使える
プライオリティ・パスに
無料で
お申し込みが可能です
【プライオリティ・パスのお申し込みについて】
楽天プレミアムカード到着後に、
楽天e-NAVIからの手続きが別途必要です。
お申し込み後、約2週間でお届けいたします。
プライオリティ・パスの
ご活用方法
1. プライオリティ・パスを発行
楽天プレミアムカード会員ご本人様は、1,500カ所以上の海外空港ラウンジでご利用いただけるプライオリティ・パスを、無料でお申し込みいただけます。
2. チェックイン
旅行または出張の際に、搭乗前の待ち時間を会員制の落ち着いたラウンジにて時間を過ごすことができます。
- 航空会社や搭乗クラスは問いません
3. インターネットサービスの充実
無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、搭乗までの待ち時間を有意義にお過ごしいただけます。また、電子機器の充電にラウンジの充電設備をご利用ください。
4. エネルギー補給
無料の軽食やドリンクサービスを楽しみながら、搭乗までの時間をリラックスして過ごすことができます。
5. お得なサービス
空港内のレストランや店舗、スパなどを割引料金で利用することができる特典が、世界各地で850以上ございます。
6. 安心なサービスの提供
安心してサービスを利用できるように、言語スタッフがサポートしています。(日本語対応は月曜日から金曜日まで、午前9時30分から午後8時まで、香港の祝祭日を除く)
- 提供サービスはラウンジにより異なります。
- 別途料金がかかる場合がございます。
- 「プライオリティ・パス」の会員証は、2025年1月より、「プライオリティ・パス メンバーズシップカード」から「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」に変更となります。また、楽天プレミアムカード会員様は2025年1月以降、プライオリティ・パスにて無料でご利用いただけるラウンジご利用回数が年間5回までに変更となり、6回目以降のご利用料金は1回あたりUS35$となります。詳細はこちらをご確認ください。
- プライオリティ・パスについて詳細を見る
さらにお得な特典
- 2025年1月15日(水)以降、選べるサービスは「楽天市場コース」のみとなります。ただし、2025年1月14日(火)以前に「楽天市場コース」以外のコースを選択された会員様につきましては、引き続き選択されたコースをご利用いただけます。
お買い物でポイントを
貯めたい方におすすめ
毎週火曜日・木曜日のプレミアムカードデーに楽天市場でお買い物をするとポイント最大4倍
旅行や出張にいくことが
多い方におすすめ
休日は家で映画や音楽を
楽しみたい方におすすめ
楽天プレミアムカードでRakuten TVまたは楽天ブックスの決済をするとポイント最大3倍
楽天プレミアムカードをお持ちの方は、お誕生月に楽天市場・楽天ブックスをさらにお得にご利用いただけます。
※1~※10 ポイント(期間限定を含む)の
進呈には上限や条件がございます。
こちらをクリックタップして
必ず詳細をご確認ください。
楽天プレミアムカードには、3種類の保険が自動的に付帯されております。
備えられる安心、守られている余裕。行き届いたサポート体制で、楽天プレミアムカード会員様のカードライフを支えます。
傷害死亡・後遺障害保険金最高5,000万円を補償。
ケガや病気、あるいは携行品の破損など、海外旅行における不慮の事故に対応します。
国内旅行中の事故や、ホテル・旅館内での火災事故などに対して傷害死亡・後遺障害保険金最高5,000万円まで補償いたします。
楽天プレミアムカードでご購入の商品(1個1万円以上)が購入日より90日以内に偶然な事故(破損、盗難、火災など)により損害を被った場合、最高300万円まで補償いたします。
引受保険会社:楽天損害保険株式会社
楽天プレミアムカードがおトク!
を行うと、ポイント還元率がアップ!
- 代行手数料年率0.4%(税込み)未満の銘柄の場合
進呈条件
2024年11月15日10:00~2024年11月25日10:00
- 本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
カードお申し込み日の翌月末まで
- カードお申し込み日の翌々月末までにカードご利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。
カードお申し込み日の翌々月25日まで
【特典1】 新規入会特典…2,000ポイント (通常ポイント)
【特典2】 カード利用特典…8,000ポイント (6,000ポイントは期間限定ポイント、2,000ポイントは通常ポイント※)
- ポイント進呈時の名称は、6,000ポイントと2,000ポイントで異なりますのでご注意ください。
【特典1】 新規入会特典…カード到着後、楽天カード会員様専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」に初回登録が完了した2日前後
【特典2】 カード利用特典…カード初回利用と口座振替設定の両方が完了した月の翌月末頃
※諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。
- 特典1の新規入会特典は、ご契約日から7カ月後の月末までに楽天e-NAVIへご登録のうえ、お受け取りが必要です。新規入会特典のお受け取り方法を見る
- 特典2のカード利用特典の進呈タイミングについて詳細を見る
ポイント進呈日は6,000ポイントと2,000ポイントで異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、6,000ポイントの有効期限は進呈日の翌月末までとなります。期間限定ポイントについて詳細を見る
【特典1】【特典2】
- 新規のお申し込みで楽天プレミアムカードが発行された方
【特典2】
- カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天プレミアムカード)を利用された方※1
- 口座振替設定期限の時点で口座振替設定が完了されている方※2
- ご利用加盟店によってはカード利用情報の到着に時間がかかり、実際のご利用日と異なる場合がございます。また弊社へのカード利用情報到着のタイミングによって、ポイント進呈がカード初回利用日の翌々月以降になる場合や、ポイント進呈対象外となる場合がございます。
- お申し込み時に郵送での口座振替設定を選択された方は、口座振替設定完了までに時間がかかる場合がございます。
【特典1】【特典2】
- すでにカードをお持ちの方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
- カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
- ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
- 重複お申し込みの場合
- ポイント進呈予定日の前月末時点で楽天プレミアムカードを受け取っていない場合
- ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能な楽天プレミアムカードをお持ちでない場合
【特典1】
- 過去にカードを受け取ったことのある方
- 過去に入会特典ポイントを受け取ったことのある方
【特典2】
- 過去お申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・カード切り替えのお申し込みをされた方を含む)
- 過去にカードの発行履歴のある楽天IDを利用してお申し込みをされた方
- 1つの楽天IDを使って複数の方がカードお申し込みいただいた場合
- ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
<以下のご利用分は、対象外となります。>
- 2枚目に作成いただいた楽天カードのご利用分
- 楽天市場や楽天ペイなどでのポイントご利用分
- キャッシングのご利用分およびATM手数料
- 明細書発行費用
- カード年会費(ETCカード年会費など)および、楽天PINKカードの月額サービス料
- キャンセルされたご利用分
- 学生、海外在住の方はカードをお申し込みいただけません。
- カード発行には所定の審査がございます。
- ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
- 弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、進呈されない場合がございます。
- お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
- 年末年始、ゴールデンウィーク、連休のお申し込みについては、通常よりもお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ポイント進呈時点で、上記以外のその他の事由により特典の進呈ができない場合がございます。
- 本キャンペーンは楽天カード株式会社主催になります。
<楽天カードのお申し込みに関するお問い合わせ先>
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
- 上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
2532
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください。
■ プランのお申し込み期間
Web 2024年11月15日(金)10:00~2024年12月2日(月)10:00
店舗 (楽天モバイルショップ) 2024年11月15日(金)開店~2024年12月1日(日)閉店
■ プラン利用開始期限
2024年12月31日(火)23:59まで
- 現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です。楽天会員へのアップグレードはこちら
上記各項目の期間内に【1】、【2】の条件をすべて満たした楽天会員の方
- 特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。
【1】Webまたは店舗(楽天モバイルショップ)で「Rakuten最強プラン」へお申し込み
【Webでお申し込みの場合】本キャンペーンページのお申し込みボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
【店舗でお申し込みの場合】店舗でのお申し込み手続き開始時に、店舗のお申し込み画面にてお客様自身で本キャンペーンのクーポンコード「RKCMJT00000004」を入力後、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
(1)新規お申し込み
(2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
(3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
- 下記に当てはまる方はメンバーズステーション経由のプラン変更(移行)をご検討ください。
- オプションサービスを引き継ぎたい場合
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません。
【Webお申し込み時の注意事項】
- Webでお申し込みの場合、キャンペーン特典の適用は、本ページのお申し込みボタンからのお手続きが必要となります。
- Webでお申し込みの場合、お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページのお申し込みボタンよりお手続きが必要になります。
- 楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください。
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません。
- お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください。
- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です。
- 店舗でのお申し込み手続きの際に、お客様自身でクーポンコードをご入力いただきます。
本キャンペーンのクーポンコードは、お申し込み後に入力することはできませんのでご了承ください。
【2】「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合
- (1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カードを含む)
20,000ポイントプレゼント
- 特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。
2025年2月より12カ月間にわたり、各月末日頃にポイントを進呈
(2025年2月から12月の各月末日頃に1,600ポイント、2026年1月末日頃に2,400ポイントを進呈)
- 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います。
- 権利の譲渡はできません。
ポイント進呈日の3カ月後の月末日まで有効
- 期間限定ポイントについて
- 有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。
- 本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額が多いRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数のRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額が一番多いキャンペーンのみが適用されます。)
- Webでお申し込み時に、本ページのお申し込みボタン以外からお申し込みされた場合
- Webでお申し込み時に、本ページのお申し込みボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
- Webでお申し込み時に、楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
- Webでのお申し込み途中で、他のお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、クーポンコードが表示されていない場合
- クーポンコードは、キャンペーンページの「クーポンコード」に記載の14桁の英数字です。
- お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
- 2024年12月末日時点で、ご利用可能な楽天カードをお持ちでない場合
- 2024年12月末日時点で、ご利用可能な楽天カード(家族カード含む)とご利用可能な楽天IDが紐づいていない場合
- 製品到着の遅延により、キャンペーン条件達成期限を過ぎた場合(製品到着とは、当社に配送完了データが通知された日を指します)
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- 楽天モバイルショップ、楽天モバイルオンライン以外で購入した場合
- ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
- 「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
-プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください。 - ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
- 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
- 楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
- そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。
- Rakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で割引キャンペーン(キャンペーンコード:2169)
- Androidスマホご購入&Rakuten最強プランご契約でポイントプレゼント(キャンペーンコード:2369)
- iPhone購入&対象のiPhone下取りで、5,000ポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2440)
- Webで端末の予約購入をお申し込みの場合は本キャンペーンは対象外になります。
本キャンペーン条件を満たす前、または満たした後に、以下のキャンペーンの条件を満たした場合には、以下のキャンペーンのみが優先的に適用となります
- 楽天モバイル公式 楽天市場店 対象Apple製品とRakuten最強プランセットご注文で6,000円OFFクーポン(キャンペーンコード:1834)
- Rakutenオリジナル製品 1円キャンペーン(キャンペーンコード:1875)
- 【Android対象製品限定】特価キャンペーン(キャンペーンコード:2178)
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります。
- 楽天モバイルの契約に紐づけられている楽天ID(ユーザID)が、契約時から特典ポイント進呈日までに変更された場合、ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
- 類似キャンペーンが繰り返し実施される場合あり
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です。
- 記載の内容は2024年11月15日(金)時点の情報となります。
<楽天カードに関するお問い合わせ先>
楽天カード株式会社 お客様サポート
https://www.rakuten-card.co.jp/support/
<楽天モバイルに関するお問い合わせ先>
楽天モバイル株式会社 お客様サポート
https://network.mobile.rakuten.co.jp/support/
楽天プレミアムカードのお申し込みはこちら!