特典進呈条件の詳細
エントリー
キャンペーンへのエントリーはこちら
※エントリーの前に、必ず詳細をご確認ください。
※エントリーの前に、必ず詳細をご確認ください。
名称
【10日間限定】街でのご利用1回ごとに100ポイントプレゼントキャンペーン
内容
-
期間
『初めてのご利用サンキューメール』受取日から10日以内
※メール受取日とは『初めてのご利用サンキューメール』を弊社よりお送りさせていただいた日となります。 -
対象カード
『初めてのご利用サンキューメール』を受け取られた楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む)
※このキャンペーンは楽天カードから『初めてのご利用サンキューメール』を受け取られた方限定のキャンペーンとなります。 -
エントリー
必須 -
条件
『初めてのご利用サンキューメール』受取日から10日以内にエントリーおよび街で楽天カードをご利用。
※街でのご利用とは、楽天グループ以外でのご利用分が対象となります。詳しくは必ずこちらからご確認ください。
ポイント進呈 (楽天スーパーポイント)
-
特典数
1回ご利用ごとに100ポイント
※最大5回まで
5回以上ご利用でプラス300ポイントプレゼント -
進呈先
本カード会員様のポイント口座 -
ポイント種類
期間限定ポイント -
進呈日
『初めてのご利用サンキューメール』配信月の3カ月後の20日頃 -
利用期限
ポイント進呈月の翌月末
お問い合せ
-
お問い合せ先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0120-58-6910(営業時間9:30~17:30)
ご注意事項
■カードのご利用におけるご注意事項
・カードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・カードショッピングご利用分は、ポイント進呈月の前月末までに弊社に売上情報が到着したご利用分が対象となります。ご利用加盟店から売上情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合はキャンペーン期間のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
■ポイント進呈における注意事項
・キャンペーン特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに800ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天スーパーポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
・エントリーいただきました会員様には、楽天カード株式会社より本企画のお知らせをお送りさせていただく場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・本カード会員様がエントリーされておらず、家族カード会員様がご利用された場合
・キャンセルされたご利用分
・ETCカードのご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
・『初めてのご利用サンキューメール』を受け取られていない場合
・カードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・カードショッピングご利用分は、ポイント進呈月の前月末までに弊社に売上情報が到着したご利用分が対象となります。ご利用加盟店から売上情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合はキャンペーン期間のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
■ポイント進呈における注意事項
・キャンペーン特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに800ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天スーパーポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
・エントリーいただきました会員様には、楽天カード株式会社より本企画のお知らせをお送りさせていただく場合がございます。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・本カード会員様がエントリーされておらず、家族カード会員様がご利用された場合
・キャンセルされたご利用分
・ETCカードのご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
・『初めてのご利用サンキューメール』を受け取られていない場合