住所・電話番号の変更

ご登録の住所・電話番号・勤務先・メールアドレス等のお客様情報の変更は、楽天e-NAVIにてお手続きが可能です。

お客様情報を確認・変更する

楽天e-NAVIへログインができない場合

楽天銀行カードをお持ちの方

楽天カードでの情報変更手続きに加え、別途、楽天銀行でも住所・電話番号等の変更手続きが必要になります。
楽天銀行での手続き方法については、以下よりご確認をお願いいたします。

お客様情報の変更

(楽天銀行のサイトへ遷移します)

楽天e-NAVIでお手続きできなかった場合

ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。

  • 楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちの会員様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

楽天カードコンタクトセンター詳細はこちら

その他の情報変更

ご自宅の住所や電話番号以外にも情報変更がある会員様は、以下よりお手続きください。