コンタクトセンター年末年始休業期間のご案内

日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
年末年始の各種お問い合わせ窓口の休業期間についてご案内させていただきます。

お問い合わせ窓口 12/27
(日)
12/28
(月)
12/29
(火)
12/30
(水)
12/31
(木)
1/1
(金)
1/2
(土)
1/3
(日)
1/4
(月)
電話 楽天カード
その他カードの一般ダイヤル
通常営業
9:30~17:30
通常営業
9:30~17:30
楽天ブラックカード※ 通常営業
9:30~17:30
楽天プレミアムカード
楽天ビジネスカード※
通常営業
9:30~17:30
楽天ゴールドカード※ 通常営業
9:30~17:30
紛失盗難専用ダイヤル 24時間営業
自動音声専用ダイヤル 24時間営業
WEB メールによるお問い合わせ 通常営業
17:30~9:30
(12/29 9:30まで)
通常営業
17:30~9:30
チャットによるお問い合わせ 通常営業
9:30~17:30
通常営業
9:30~17:30
お問い合わせ窓口 休業期間
楽天カード
その他カードの一般ダイヤル
2020年12月31日(木)
~2021年1月3日(日)
楽天ブラックカード※ 休業期間なし
楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード※ 休業期間なし
楽天ゴールドカード※ 休業期間なし
紛失盗難専用ダイヤル 休業期間なし
自動音声専用ダイヤル 休業期間なし
メールによるお問い合わせ 2020年12月29日(火)9:30
~2021年1月4日(月)17:30
チャットによるお問い合わせ 2020年12月31日(木)
~2021年1月3日(日)
  • 遷移先のページにて、お持ちのカードをご選択いただきお問い合わせ先をご確認ください。

資料発送・カードのお届けについて
2020年12月23日(水)~2021年1月3日(日)のお申し込み分についてはお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
自動音声・インターネットより資料請求いただいた場合は、2021年1月4日(月)より順次発送をさせていただきます。

カードのお申し込み・増枠のお申し込みについて
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)のお申し込み分についてはご案内までにお時間をいただく場合がございます。
同じく、申込受付状況照会画面でのご確認にもお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

Apple Pay・Google Payのご登録受付について
2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)の期間、お電話でのApple Pay・Google Pay登録業務の休業日とさせていただきます。
当該期間に登録をご希望されるお客様はSMSによるワンタイムパスワードでのお手続きが可能となっております。
SMS配信には事前に弊社へ携帯電話番号のご登録が必要です。
楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIより携帯電話番号をご登録の上、お手続きください。

お知らせ一覧へ戻る