■■第1弾■■ローソンにて楽天カードまたは楽天Edyのお支払いでポイント2倍♪ |
■ |
キャンペーン内容
【キャンペーン期間】
2017年1月4日(水)0:00~2017年4月2日(日)23:59
【カードご利用期間】(ご利用明細上の利用日)
2017年1月4日(水)0:00~2017年4月2日(日)23:59
カードショッピングにおいて楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用日」が上記期間外となった場合、期間中にカードをご利用されていても対象外となります。
【対象カード】
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む)
【エントリー】
必須
※本キャンペーンは、計4回に分けて開催されます。各回でのエントリーが必要となりますのでご注意ください。
※本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。
【条件】
キャンペーンにエントリーのうえ、ローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア100も含む)にて楽天カードまたは楽天Edyでお支払い
※店舗の系列が同じでも、キャンペーン対象外の店舗がございます。
※オンラインショップ(楽天市場店を含む)でのご利用分は対象外とさせていただきます。
※日本国内の店舗でのご利用のみ対象とさせていただきます。
※Apple Payでのご利用分は対象外となります。 |
■ |
ポイント進呈(楽天ポイント)
【特典数】
ポイント2倍
<内訳>
カードご利用ポイント1%+キャンペーン特典1%
※ポイント進呈の上限は、10,000ポイントとさせていただきます。
【進呈先】
本カード会員様のポイント口座
【ポイント種類】
期間限定ポイント
【進呈日】
2017年6月20日(火)頃
【利用期限】
2017年7月31日(月)23:59まで
|
■ |
キャンペーンに関するお問い合わせ
【キャンペーンコード】
133811
※本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
【お問い合わせ先】
楽天カード株式会社コンタクトセンター0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。 |
■ |
ご注意事項
【キャンペーン対象店舗】
・ローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア100も含む)
※店舗の系列が同じでも、キャンペーン対象外の店舗がございます。
【楽天Edyご利用で楽天ポイント2倍について】
・エントリーいただき、期間中にローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア100も含む)で楽天Edyをご利用いただくと楽天ポイントを2倍プレゼントいたします。
(ポイントの内訳:200円のご利用につき、楽天Edyご利用ポイント1ポイント+キャンペーンポイント1ポイント)
※本キャンペーンにエントリーいただいた場合、同時開催しております楽天Edyの『ローソンでの楽天Edy、楽天カードのお支払いでポイント2倍♪』キャンペーンについてもエントリー完了とさせていただきます。
※楽天Edyで楽天ポイントを貯める設定にしている会員様のみ対象
・『ローソンでの楽天Edy、楽天カードのお支払いでポイント2倍♪』についての詳細はこちら
※楽天Edyサイトへリンクします。
【カードのご利用におけるご注意事項】
・カードショッピングご利用分は、2017年5月31日(水)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合はキャンペーン期間のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・楽天カードまたは楽天Edyでのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
※楽天カードのご利用分に関しては、「【楽天カード】■■第1弾■■ローソンにて楽天カードまたは楽天Edyのお支払いでポイント2倍♪(2017/01/04-2017/04/02)」の名称にてポイント進呈いたします。
※楽天Edyのご利用分に関しては、「【楽天Edy】ローソンで楽天スーパーポイント2倍キャンペーン①(2017/01/04~2017/04/02)」の名称にてポイント進呈いたします。
・エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。キャンペーン期間中に両方が行われていれば、キャンペーンの対象となります。
【ポイント進呈におけるご注意事項】
・本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天ユーザIDを1名として進呈いたします。
・進呈ポイント数の発表はポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
・本キャンペーン特典(楽天カードのご利用分)の楽天ポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに10,000ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得されたキャンペーンポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天ポイントは楽天スーパーポイントの略称です。詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、本キャンペーン特典ポイントは楽天ポイントにて進呈させていただきます。
【その他ご注意事項】
・本キャンペーンのエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
・計4回の開催期間は以下の通りとなります。各開催期間でのエントリーが必要となりますのでご注意ください。
【第1弾】2017年1月4日(水)0:00~2017年4月2日(日)23:59
【第2弾】2017年4月3日(月)0:00~2017年7月2日(日)23:59
【第3弾】2017年7月3日(月)0:00~2017年10月1日(日)23:59
【第4弾】2017年10月2日(月)0:00~2017年12月31日(日)23:59
・楽天カードをお持ちでない方でも、期間中に楽天カードにご入会いただき、条件を満たした場合、ポイント進呈対象とさせていただきます。
・楽天カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなります。連休が重なる場合や、審査状況、配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる可能性がございますので、ポイント進呈の対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【ポイント進呈の対象外となる場合】
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・キャンセルされたご利用分
・Apple Payでのご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
|
|
|
|